タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  sims4
記事 での「sims4」の検索結果 31
落ち着いた雰囲気のカフェ…
カフェは、追加パック「Get Together」で作れるようになります。 買い物に行く途中に、小ぢんまりとした素敵なカフェがあるんですよ。 入った事ないので中は分かりませんけどね^^; レビ..
タグ: sims4 カフェ
20×15
家です。 見た目ちょっと洋風にしてみました。 私的には(笑) 入口扉の前に空間を作って、靴とか観葉植物置いてます。 こういう場所って、正式には何て呼ぶんでしょうね。 ..
タグ: sims4
わっふー
シムが入り口で靴を脱いでくれるアイテムがあることを 最近ようやく知りましたw ので、和風っぽい家を作ってみました。 最初はお金がないので小さめの家を作り、 お金が入るごとに増築していくとい..
タグ: 和風 sims4
店舗兼住宅
先日の結婚式場↑で式を挙げたので、写真撮ってみました。 バーにお客として着てた人まで混ざって、結構賑やかです^^ 結婚式始まると、呼ばなくても来てくれるんですね。 ..
タグ: sims4
パン屋
小さなパン屋さんです。 上から見ると鍵穴型^^; この屋根って、家の形と合わせづらいんですよね。 なかなかぴったり収まらない。 なので、こんな浮いた感じです。 セレブなお..
タグ: sims4 パン屋
カフェ
カフェは、追加パック「Get Together」で作れるようになります。 二軒並んでいるように見えますが、ひとつの建物です。 ずらして建ててみるという、今までやった事のない建て方をして..
タグ: sims4 カフェ
ルームメイト募集中
前回載せた家の子供が全員ティーン以上になったので(何時間プレイしていたのやら)、 遊具を置いていた部屋を解体して庭にしました。 ブランコで遊ぶ夫婦 いやあ、微笑ましいですねえ( ̄..
タグ: sims4 ルームシェア
子供が遊べる家
いつまでも独り身でいると、「独身主義」のライフスタイルがついて 鬱陶しいので、マイライブラリから適当に選んだシムと結婚させたら、 バグなのか何なのか、所持金が一気に9,999,999シムオリオンに..
タグ: sims4

四世帯が暮らす家です。 四世帯目はまだ赤ちゃんですけどね^^ 柱をこんな風に使ったのは初めてかも。 裏です。 洗濯物が干せるようになっています。 洗濯はLau..
タグ: sims4
レストラン
そろそろネタが尽きてきましたこんにちは。 レストランは、追加パックDine Outで建てられるようになります。 レストラン経営はなかなか厳しい(売り上げがなかなか上がらない)ですが、 食事に..
タグ: sims4 レストラン
動物病院
動物病院は、追加パック、Cats&Dogsで建てられるようになります。 (試しに公式サイトへのリンク張ってみました。) 外壁に使ったのは、Snowy Escapeの建築アイテムです。 ..
タグ: sims4 動物病院
猫と暮らす家
こんにちは。 今回は、猫三匹と暮らす家です。 …と言っても、単なる長方形の家ですけど。 シム一人と、猫が三匹住んでいます。 家の一番奥は、音楽を聴きながら、..
タグ: sims4
前のページへ 1 2 3 次のページへ