タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  亀頭
記事 での「亀頭」の検索結果 35
ペニスの長さを伸ばしたい
ペニスが小さいということで悩んで、泌尿器科を受診する男性は増えつつ あるものの実際に患者のペニスを診てみると、大半の男性は平均的な長さ であることが指摘されているという記事がありました。 ..
タグ: バイブレーター 亀頭 女性器 巨根 ペニス
甘美なフェラチオ
いきなりではアレは舐めにくいという人に対してのご提案です。 甘めのフレーバーで、香りと味を付けてみてはいかが?という話を…。 生クリーム(ホイップクリーム)とか、ソフトクリーム、蜂蜜やジャムに..
タグ: フェラチオ 口内射精 亀頭 ペニス ソフトクリーム
オナラじゃないのよ
35年以上前だったと思いますが、とんねるずの石橋貴明氏のギャグ?で、 オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ、空気が入っただけ…という、 フレーズを覚えている方はいらっしゃいますか? ..
タグ: 空気 セックス 膣圧 亀頭 ペニス
膣痙攣が怖いからセックスしない
ブログをご愛読いただいている方からいただいた質問です。 以前に膣痙攣の話を聞いたことがあって、その時の話が脳裏に残っていて 自分がもしも膣痙攣になったら…と、思うと怖くてイクことが出来ないと ..
タグ: セックス 膣痙攣 膣口 ペニス 亀頭
包茎治療は必要なのか?
日本人の場合、仮性包茎と思われる人の割合は六割とも七割とも言われ、 裏物の無修正ビデオで映し出される男優のペニスでさえ、仮性包茎の人が いるにも関わらず、恋人が全裸になったら仮性包茎だったから嫌だ..
タグ: 仮性包茎 ペニス 全裸 亀頭
結合部を見ながらの騎乗位
正常位の場合は、抱き合ってしまえば結合部を見ることはありませんし、 後背位の場合には肛門はしっかりと見えますが、その下に位置する膣口に ペニスが出入りする姿を見るということは難しいですよね。 ..
タグ: 膣口 亀頭 騎乗位 子宮口 膣内射精
相手によって異なる好みのペニスのサイズ
アメリカ・カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)で、生物学を 専攻する学生が41人の女性に対して、3Dプリンターで作成したサイズ の異なるペニスを見せて、どのサイズのペニスがお好みですか?と..
タグ: ペニス 長さ 太さ 亀頭 巨根
切らなくて良い包茎の真実
このブログは割と女性の方も読んでくれているので返信は期待しませんが 質問したいことがあります。 今までにセックスした相手のペニスは包茎でしたか?それとも、いわゆる 完全に剥けた状態で常時、亀..
タグ: 仮性包茎 セックス クリトリス 亀頭 包皮
記憶に残る潮吹き体験 -3
濡れた陰毛が恥丘にピッタリと張り付いていて、噴出した潮の量が相当の 量であったことが分かりますが、おしっこ臭いということは全く無いので 尿ではない何か別の液体であることはなんとなくわかりました。 ..
タグ: 股間 膣口 ペニス 四十八手 亀頭
初めてのデート・初めての膣内射精
柔らかい襞が膣の中でペニスを包み込み特別な感触を与えてくれます。 根元までゆっくりと奥まで挿入すると、膣口がキュッと締めつけてペニス の茎の部分が掴まれたような感じがします。 膣内で亀頭が襞..
タグ: 子宮口 膣内射精 亀頭 膣口 ペニス
初めてのデート・初めての挿入編
たっぷりの蜜で濡れた花弁。 女性は自分の膣口の様子を見ることは難しいと思いますから、女性器から 愛液が溢れ出している状態を見たことのある人は少ないかと思います。 前戯を続けて膣の中から愛液が..
タグ: コンドーム 亀頭 ラブホテル クリトリス 女性器
充実した中出しセックス
彼女の中にペニスを挿入して繋がったままで会話を続けます。 中で出すのと外に出すのだったらどっちが感じるの?なんて話を続けると 女性器が返答をするように言葉に反応して膣口がキュッと締まったり膣内 ..
タグ: 膣口 精液 亀頭 股間 中出し
前のページへ 1 2 3 次のページへ