タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  巨根
記事 での「巨根」の検索結果 27
ペニスの長さを伸ばしたい
ペニスが小さいということで悩んで、泌尿器科を受診する男性は増えつつ あるものの実際に患者のペニスを診てみると、大半の男性は平均的な長さ であることが指摘されているという記事がありました。 ..
タグ: バイブレーター 亀頭 女性器 巨根 ペニス
ペニスの平均的な大きさ
ドイツのコンサルタント会社の調査で、欧州25カ国の男性15,000人に自分 自身の大切な部分のサイズを確認したところ、フランス人男性が回答した 平均サイズが15.48センチで最も大きく、最も控えめ..
タグ: ペニス サイズ 巨根 女性器 相性
大きなサイズがモテるわけではない
世の中の多くの女性が勘違いしているのが、男性の大部分は大きなおっぱいの 女性(いわゆる巨乳)が大好きだと思っていることではないかと思います。 確かに全員の男性の代弁をしているわけではあ..
タグ: 巨乳 巨根 パッド プロテクター 本音
相手によって異なる好みのペニスのサイズ
アメリカ・カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)で、生物学を 専攻する学生が41人の女性に対して、3Dプリンターで作成したサイズ の異なるペニスを見せて、どのサイズのペニスがお好みですか?と..
タグ: ペニス 長さ 太さ 亀頭 巨根
大きなペニスに魅力を感じる女性
低俗なエロ親父系週刊誌から、アンアンなどの女性誌までペニスの大きさ は恋愛関係にとって重要なファクターなのかという話題は、私が小学生や 中学生だった時代から延々と俎上に乗っていることなんですが、ほ..
タグ: ペニス 巨根 挿入 女性器 膣口
長さ・太さ・固さ…ペニスの最重要項目は
一般的な認識ではペニスには排尿器官(泌尿器)としての役割と生殖器官 としての役割があると思われているわけですが、排尿器官としての役割で 長さとか太さを追求しようという人はいないと思いますから、もう..
タグ: 固さ 長さ 巨根 ペニス 太さ
巨乳大好き!ばかりではない
多くの女性が勘違いしているのが、多分、男性の大部分は大きなおっぱい (いわゆる巨乳)が大好きだと思っていることではないかと思います。 確かに全員の男性の代弁をしているわけではありませんから、巨..
タグ: 巨乳 バスト 巨根 ペニス コンプレックス
女性が誤解していること -4
女性がコンプレックスを感じる部分として多くの意見が集まっているのは 前回で書いたバストということになりますが、多分それ以上に多くの男性 がコンプレックスを持っている部分があると思います。 も..
タグ: ペニス 巨根 早漏 コンプレックス 包茎
性器の相性 男性編
カラダの相性の話を続けますね。 男性器=ペニスの場合には、位置の違いというのはあまりありません。 彼のペニスは上付きだから正常位に最適とか、元彼は下付きだから、腰の 位置を枕で調整しないと奥..
タグ: 女性器 亀頭 仮性包茎 ペニス 巨根
どんなペニスが好き?
と、聞かれても困る人も多いでしょうね。 そもそもペニスのタイプって、そんなにあったっけ?という疑問もあると 思いますし、そんなにたくさんの種類のペニスは見た事がないというのが 多くの女性の意..
タグ: ペニス カリ太 根元 巨根 エラ
射精せず
夜の日記 ] 23:37 01/28
26年間に約1万2千人のフィリピン人女性を買春した男 横浜の中学校の元校長、高島に判決が下った。 懲役2年執行猶予4年とは、軽過ぎないか。 元中学の校長だぞ。 1988年マニラ日本人学..
タグ: 巨根 元校長 射精せず
セックスに向かない大きなペニス
以前、ペニスのサイズがペットボトルの500mlサイズ並の人がいるという 話を聞いたことがあります。 また、ビールの350mlの缶を見せて、これぐらいの太さの人とセックスを しようと言われたことが..
タグ: ペニス 巨根 亀頭 長さ 太さ
前のページへ 1 2 3 次のページへ