タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  包皮
記事 での「包皮」の検索結果 12
切らなくて良い包茎の真実
このブログは割と女性の方も読んでくれているので返信は期待しませんが 質問したいことがあります。 今までにセックスした相手のペニスは包茎でしたか?それとも、いわゆる 完全に剥けた状態で常時、亀..
タグ: 仮性包茎 セックス クリトリス 亀頭 包皮
クンニ初体験で…
彼女の場合、クンニリングス経験は全くの初めてだったようですし、性器 をじっくりと見られるのも初めてだったということで、性器を見られる事 =羞恥心をくすぐられることが快感に繋がるという度合いが高かっ..
タグ: 小陰唇 膣口 クンニリングス クリトリス 包皮
仮性包茎 真性包茎
仮性包茎 ] 11:05 05/07
仮性包茎と真性包茎の違いは 包皮口の違いで剥けれるか剥けないかです。 口が小さくて どんな時でも剥けないのが真性包茎 普段の時だけ剥けるのがカントン包茎 いつでも剥けるのが仮性包茎 ..
タグ: 仮性包茎 真性包茎 包皮
切らなくて良い包茎の真実
このブログは割と女性の方も読んでくれているので返信は期待しませんが 質問したいことがあります。 今までにセックスした相手のペニスは包茎でしたか?それとも、いわゆる 完全に剥けた状態で常時、亀..
タグ: 仮性包茎 形成外科医 包皮 クリトリス 性感
包茎・増大治療 東京ノーストクリニック
男の悩み 包茎 薄毛 ] 16:44 12/06
包茎で 裸の付き合いが苦手、匂いが気になる、 いつもは包皮にかくれているために刺激に弱い・・・など 悩んでいませんか。 WEB予..
タグ: 包茎手術 包皮
快感の蕾・クリトリスはどこにある?
最近は過激すぎる、と問題視されることもある中高生の性教育授業ですが 個人的には思春期の男女の違い(生理と精通の基本的な話)だけを述べる 性教育を適切だとは思っていません。 以前に、自分の出産..
タグ: クリトリス 快感 エクスタシー 包皮 陰核
破壊王dxについて
短小包茎1 ] 13:35 05/16
破壊王dxについて考えてみた。 破壊王dxを飲んだおかげで私のペニスはかなりのサイズアップを果たしたわけだが、この感動を自分だけが独り占めにしてもいいものだろうか。嫌違う。絶対に他の人にも色々とお伝..
タグ: 破壊王DX 包皮
仮性包茎 マイラップ
仮性包茎矯正器具として、最も歴史があり、最も有名とも言える製品が、仮性包茎矯正リング「マイラップ」です。 マイラップは、C型の仮性包茎矯正リングで、亀頭冠状溝に装着をして亀頭を露出させ、皮に剥き..
タグ: マイラップ 包皮 仮性包茎 包茎矯正器具 包茎手術 包茎のプロ
アメリカやオーストラリアでの短小包茎手術の考え方
短小包茎1 ] 10:00 01/01
A「昨日のアメリカやオーストラリアでの考え方についての予習してきた人はいるかな? 向こうでは短小包茎の手術に際して、逆に包皮を再生して「剥けたペニスを短小包茎にしてしまおうと手術が流行しているんだ。..
タグ: 包皮 ペニス 環状切除 短小包茎
包皮についての考え方
短小包茎1 ] 19:26 12/24
A「前回の包皮、短小包茎論争に関するところまでは理解してもらえたかな?そしてこのように論争が数多く起こった結果としてこの30年足らずでペニスの包皮に関する医学的な考え方というのは非常に大きくかわってき..
タグ: 短小包茎 ペニス 包皮 手術
短小包茎の広告に関する助言
短小包茎1 ] 14:25 12/26
昨日の記事では、広告にある手術についての学生の相談だったね。じゃあ今日も引き続きQ&A形式でみんなの悩みをシェアしていくことにするね☆ A「雑誌の記事とかネットの広告、電車の吊革広告なんかで、短..
タグ: 短小包茎 包皮 ペニス