タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  乗り鉄
関連するタグ: 大人の休日倶楽部パス 
記事 での「乗り鉄」の検索結果 214
第45回 勝田(水戸偕楽園平塚号)
JR東日本の臨時列車を調べていたら見つけたのが、平塚から勝田へ行く特急『水戸偕楽園平塚号』です。ルート的には特別珍しいルートではないのですが、使用される列車がE657系と呼ばれる常磐線用の物で、初めて..
タグ: 乗り鉄 水戸偕楽園平塚号 ときわ 湘南新宿ライン快速
第44回 鎌倉(チケットレス)
本来ならサンライズを使って中国地方へ行き、やくもに乗っているはずだった44回目の旅。大雪により全行程がキャンセルとなり、改めて計画したのが臨時特急に乗って鎌倉へ行こう・・と言うもの。 近いだけに..
タグ: 乗り鉄 鎌倉 湘南新宿ライン
第43回 大人の休日倶楽部パス(2023年度3回目ー5日目)
大人の休日倶楽部パス、2023年度3回目の旅も最終日。ちょっと早めに札幌を発ち、遅くとも自宅には17時頃には到着する予定だった。しかし。 用意した切符はこちら。 札幌駅のホームへ。北斗..
タグ: サンライズ瀬戸 ひたち はやぶさ 北斗 大人の休日倶楽部 乗り鉄
第43回 大人の休日倶楽部パス(2023年度3回目ー4日目)
冬の北海道を満喫する旅も4日目。1月22日(月)でございます。 でまぁこの日の行き先は釧路。稚内ほどではないものの、メッチャ遠いです。切符はこちら。 9時前と言う、通勤時間の真っ只中で..
タグ: おおぞら 大人の休日倶楽部 乗り鉄
第43回 大人の休日倶楽部パス(2023年度3回目ー3日目)
前日に歩き回ったため、筋肉痛が出始めている3日目、1月21日(日)でございます。 ゆっくり起きて飯食って風呂入って・・・深夜よりさらに寒くて、露天風呂への通路がガッチリ凍っていて、寒いのに急ぐ事..
タグ: サロベツ 大人の休日倶楽部 乗り鉄 ライラック
第43回 大人の休日倶楽部パス(2023年度3回目ー2日目 後編)
前編は札幌に到着したところで終わったので、後編はその後になります。 因みに1月20日(土)です。 せっかく札幌に来たのだから、ちょいと観光なぞしてみようかと。と言うのも次に目指すのが稚内であっ..
タグ: 大人の休日倶楽部 乗り鉄 北海道大学 JRタワー カムイ サロベツ
第43回 大人の休日倶楽部パス(2023年度3回目ー2日目 前編)
グッスリ寝ていよいよ本格的な旅が始まる。移動距離はなかなかのもの。この日のうちに稚内まで行く事になる。 1月20日(土)です。 使う切符はこちら。あれ?札幌から旭川は?と思った方は鋭い。ま..
タグ: 乗り鉄 はやて 北斗 大人の休日倶楽部
第43回 大人の休日倶楽部パス(2023年度3回目ー1日目)
本業の方はなかなか厳しい結果に終わったものの、仕事より遊びって事で、大人の休日倶楽部パスの旅へ。とは言って、初日は始まる前からヘロヘロな訳で、やまびこに乗って盛岡に行くだけ。2日目以降の準備ですな。 ..
タグ: 乗り鉄 やまびこ 大人の休日倶楽部
第43回 大人の休日倶楽部パス(2023年度3回目)
自分としては待ちに待った大人の休日倶楽部パス。2023年度としては3回目であり、たぶん今年度としては最後なんじゃないかと。 で、色々あったし、ちょっと期間が長いので最初に旅の概要を書いておこうか..
タグ: 乗り鉄 大人の休日倶楽部
CheckinRallyに列車スタンプを追加!
お知らせになります。 全国の路線データを入れ終わり、スタンプとして追加しました。 今まで、数件しかなかったですが、 すべての日本の路線をチェックインすることができます。 2013年度の..
タグ: CheckinRally 乗りつぶし 列車 乗り鉄
第42回 大人の休日倶楽部パス(2023年度2回目ー4日目)
2023年度2回目の大人の休日倶楽部パスも最終日。この日は旅行と言うより用事を済ませるのが目的。 と言う事で東京駅どす。乗るのはあさま603号。 ふと見ると復刻カラーのE2が。 ..
タグ: 乗り鉄 大人の休日倶楽部パス あさま 駅レンタカー
雪の只見線
Cheap&Chic ] 09:29 12/20
去年復旧してからずっと乗りたかった只見線に乗ってきました。 只見線、もう30年以上前のGWに小出→会津若松と乗りとおして以来です。 その時も混んでいた記憶がありますが、土曜日だったせいか今回も..
タグ: 只見線 小出駅 会津川口駅 雪景色 乗り鉄
前のページへ 1 2 3 4 5 17 18 次のページへ