タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ひたち
記事 での「ひたち」の検索結果 39
第43回 大人の休日倶楽部パス(2023年度3回目ー5日目)
大人の休日倶楽部パス、2023年度3回目の旅も最終日。ちょっと早めに札幌を発ち、遅くとも自宅には17時頃には到着する予定だった。しかし。 用意した切符はこちら。 札幌駅のホームへ。北斗..
タグ: サンライズ瀬戸 ひたち はやぶさ 北斗 大人の休日倶楽部 乗り鉄
第41回 仙台(JREポイントの旅)
えっと、まったく予定に無かった旅になります。まぁ旅と言っても、何時ものごとく『行って来る』だけですが。とにかくストレスが溜まっていると言うか、鉄分が不足していたので、久々に何処かへ行きたいと。 ..
タグ: こまち ひたち 乗り鉄
第19回 Web限定大人の休日倶楽部パス(1日目)
確か春頃もあった臨時の大人の休日倶楽部パス。みどりの窓口では販売されず、えきねっとのみの販売。恐らくジジババをえきねっとへ誘導するのが目的じゃ無いかと。勿論、既にえきねっとで予約を行っている私にとって..
タグ: 乗り鉄 やまびこ ひたち 踊り子 大人の休日倶楽部パス
第7回 大人の休日倶楽部パス(1日目)
大人の休日倶楽部パスと言うのは、JR東日本の特急を含む全ての列車の自由席に乗り放題と言う、凄いフリーパス。期間は4日間。しかも、座席指定も6回OK。新幹線もOKと言う太っ腹パスです。 その1日目..
タグ: ひたち やまびこ 踊り子 ホテルメッツ 大人の休日倶楽部パス 乗り鉄
【妄想シリーズ】土日1泊2日 常磐線&宮城県内妄想乗り鉄旅 その6
こんにちは、gonanaです。 土日の1泊2日で全線開通した常磐線と宮城県内の未乗路線を乗り歩く妄想乗り鉄旅のプラン紹介、今回で最終回です。 女川駅から石巻線と東北本線を乗り継いで仙台駅に戻る..
タグ: ひたち 常磐線 仙台 双葉 大野 上野 品川 上野東京ライン E657系
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ