タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  乗り鉄
関連するタグ: 大人の休日倶楽部パス 
記事 での「乗り鉄」の検索結果 216
第47回 新庄(ダイナミックレールパック)
山形新幹線に新型のE8系が投入され、乗ってみたいと思っていたところ、ダイナミックレールパックを使うと激安で1泊旅行に行ける事が判った。と言う事で、4/13,14の日程で行ってきました。 行程はこ..
タグ: ダイナミックレールパック やまびこ つばさ E8系 乗り鉄
第46回 出雲市(さようなら『スーパーやくも』)
40年もの間、岡山と出雲市の間を走り続けてきた、通称『最後の国鉄型特急』である、381系やくも。これがいよいよ引退と言う事で、乗りに行ってきました。ガチのラストランは激混みが予想され、乗れないだろうと..
タグ: 乗り鉄 のぞみ 381系 スーパーやくも やくも
第45回 勝田(水戸偕楽園平塚号)
JR東日本の臨時列車を調べていたら見つけたのが、平塚から勝田へ行く特急『水戸偕楽園平塚号』です。ルート的には特別珍しいルートではないのですが、使用される列車がE657系と呼ばれる常磐線用の物で、初めて..
タグ: 乗り鉄 水戸偕楽園平塚号 ときわ 湘南新宿ライン快速
第44回 鎌倉(チケットレス)
本来ならサンライズを使って中国地方へ行き、やくもに乗っているはずだった44回目の旅。大雪により全行程がキャンセルとなり、改めて計画したのが臨時特急に乗って鎌倉へ行こう・・と言うもの。 近いだけに..
タグ: 乗り鉄 鎌倉 湘南新宿ライン
第43回 大人の休日倶楽部パス(2023年度3回目ー5日目)
大人の休日倶楽部パス、2023年度3回目の旅も最終日。ちょっと早めに札幌を発ち、遅くとも自宅には17時頃には到着する予定だった。しかし。 用意した切符はこちら。 札幌駅のホームへ。北斗..
タグ: サンライズ瀬戸 ひたち はやぶさ 北斗 大人の休日倶楽部 乗り鉄
第43回 大人の休日倶楽部パス(2023年度3回目ー4日目)
冬の北海道を満喫する旅も4日目。1月22日(月)でございます。 でまぁこの日の行き先は釧路。稚内ほどではないものの、メッチャ遠いです。切符はこちら。 9時前と言う、通勤時間の真っ只中で..
タグ: おおぞら 大人の休日倶楽部 乗り鉄
記事の検索結果へ >>
画像 での「乗り鉄」の検索結果 12
画像の検索結果へ >>