タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  不動産屋
記事 での「不動産屋」の検索結果 24
家づくりは一回では成功しない(第226回)-トラブルメーカー
2023.11.16 こんばんは。 家づくりは一生に一度の方が多い。一生に一度だから力を入れるのは当然だ。けれど、付け焼き刃的に取り込んだ知識は専門家にはかなわない。その知識の差が、お互いの意思の..
タグ: 業者 営業マン 不動産屋 カスタマーハラスメント 解体業者 一人棟梁 内装
高速道路わきの白いユリ white lily beside the highway
8月21日 一旦、話は8月21日八王子みなみ野に戻ります。 今日は八王子の家からしただへ戻ります。 左上は、家の近くのマンションです。この側に1日24時間300円の駐車場があ..
タグ: 新滝山街道 八王子みなみ野 不動産屋 シンテッポユリ 事故渋滞 イタリアントマト
レインボーハウス様のホームページを作りました
マイクロデータベース ] 04:17 04/04
レインボーハウス様のホームページ https://rainbow-h.jp/ を制作しました。 相模原市緑区橋本にある、とても気さくで親切な不動産屋さんです。
タグ: 相模原市緑区橋本 レインボーハウス 不動産屋
家づくりは一回で成功しない(12)
2017.6.1 さっきは思っていたことと全然違うことに話が進んでしまった。 今回は家づくりに関して、2回失敗したことがある。自分ながら本当に馬鹿なんだけど。 それは・・・・。 隣の家..
タグ: 隣家 不動産屋 ろくなことに 情を差す 旗竿地 境界 車の出し入れ 固定資産税
土地探し-86-本気の土地探し
本気の土地探し-1いちいち、言い訳を考えちゃう小市民ランキングに参加しております。やる気が出るので是非とも↑ポチッとして下され。
タグ: 不動産屋 土地探し
えっ!アタシの思い過ごし?
地元の不動産屋さんとかの前で物件を見ていると声かけられました! ビックリして振り返るとお姉ちゃん…が「あんた何やってんの?」って なので近くのマックでお茶飲みながら、おねえちゃんの同棲からのア..
タグ: 不動産屋 物件 同棲
セキュリティtって大事よね!
お姉ちゃんは同棲したいからアタシを追い出すような事を考えてるわけじゃないみたいだけど、でも居にくいよね~ お父さんとお母さんが残してくれたこの家も狭いわけじゃないけど、いつも一緒ってなるとどうもね!..
タグ: 不動産屋 防犯カメラ ゴールデンボンバー
客を紹介するだけで月200万円!? 知られざる高収入ビジネス「賃貸斡旋業」の実態とは?
ネットが収入源に!?Smart-Cが実現シマス 客を紹介するだけで月200万円!? 知られざる高収入ビジネス「賃貸斡旋業」の実態とは?? 世間にはあまり知られていな..
タグ: 賃貸斡旋業 知られざる高収入ビジネス コミュニケーション能力 人脈 広告料 謝礼金 低学歴 不動産屋 不動産屋カラクリ 営業力
ディンプルキー
ひま日記 ] 11:48 10/12
ピッキングに強いと言われている鍵です。 複製がすごく難しいそうです。 新しい引越し先で鍵を変えないでそのまま住んでる、 怖くないですか? 少なくとも前の住民は鍵を持って..
タグ: ディンプルキー アパート 不動産屋
土地探し-38-桜の土地の更に反省点
桜の土地の更に反省点 よし!十分、反省した!新たに土地探し頑張るぞ!
タグ: 不動産屋
土地探し-35-桜の土地購入編2
桜の土地購入編2コロヤス君フリーズするくらいの値段じゃき!でもって、ここ最近の気候状況見てると元水路とか気にしすぎって程気にしますな。更に続きますぞ。
タグ: 不動産屋 ハウスメーカー
土地探し-28-桜の土地で対不動産屋対策
桜の土地で対不動産屋対策色んな裏技があるのか!
タグ: 不動産屋
前のページへ 1 2 次のページへ