タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  三者面談
記事 での「三者面談」の検索結果 20
2020年12月11日 金曜日
青の世界 -weblog- ] 19:50 12/11
#58942;今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照 ・ 【朝】 今日もテレワーク。 ミーティングで資格取得について話し合った。 スキルアップに意欲を持つメンバーが多くて頼..
タグ: 中学校 三者面談
三者面談
我が家の中学生2人。 先日、冬休み前の三者面談が行われた。 中1の三女・きーちゃんは担任がたくさ~ん褒めてくださった(^。^) 生徒会の副会長に立候補したものの、惜しくも逃し..
タグ: 受験生 中学生 三者面談
スター☆トゥインクルプリキュア 第42話 (速報)
         今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;) それでは、スター☆トゥインクルプリキュア 第42回「笑顔の迷い、えれなの迷い。」 を観た感想です。 ..
タグ: こまちゃんたち! ノットレイ! あおれうちわよ! ふくれろ! ゆがんだイマジネー.. テンジョウ スタードーナツ キュアソレイユ 通訳 プルンス 笑顔の迷い、えれなの迷い。 第42回 ユニ キュアミルキー
家庭菜園!?
ちょこっと言いたい ] 16:36 07/16
家庭菜園!? 家庭菜園なんて大きなものではないのですが、今は家の一角でキュウリ・ミニトマト・ピーマン育ててます。この前はトウモロコシを収穫しました。母ちゃん頑張ってます!! 土とか..
タグ: 三者面談 進路 家庭菜園
中2で志望校が決まっていると、高校受験に有利らしい
三者面談が終わりました。 担任の先生が事前に長女に志望校を聞いていて、合格の可能性を調べておいてくれました。 とりあえず、今の成績でも大丈夫とのこと#59125; 良かった良かった..
タグ: 中学生 三者面談 高校受験
中2なのに三者面談
今日は長女の三者面談でした。 毎回先生との話がはずんでしまうのです。 前回の面談は一番最後だったため、予定をだいぶオーバーしてしまいました。 今回はトップバッターのため延長は許されません。 ..
タグ: 高校受験 三者面談 中学生
この時期のイベント
いわめも ] 08:59 05/16
きらら的にはこの時期によくある(≒かぶる)ネタとしては梅雨の話や水着の話があったりするのだが、自分のやってる仕事柄この時期の学校イベントといえば『三者面談』とか『家庭訪問』『授業参観』とかである。 ..
タグ: しょーがくせいのあたまのなか かなめも スズナリ! 三者面談
フォトスタジオで写真とってきました☆
実は先週の金曜日はプリスクールでパジャマパーティーでした! 皆でパジャマで登校して、クリスマスの映画【ポーラー・エクスプレス】を皆で見たそうです。 ちゃんとぬいぐるみも持っ..
タグ: サンタ 写真 5歳記念 エルフ フォトスタジオ 三者面談 クリスマス 写真 クリスマスカード
サンキューオカン
感動する話まとめ ] 02:54 08/15
俺の家は貧乏だった。 運動会の日も、授業参観の日さえも オカンは働きに行っていた、 そんな家だった。 そんな俺の15歳の誕生日、 オカンが嬉しそうに ..
タグ: 感動する話 サンキューオカン サンキュー オカン 感動 貧乏 運動会 授業参観 誕生日
三者面談
うしこの毒吐き部屋 ] 05:39 07/30
娘の学校の三者面談に行ってきました。 この学校の三者面談は、夏休み中にあります。 学校も大変ね・・・。 ですが夏休み中に面談となると、午前中にスケジュールが組まれます。 今回初めて、お昼前に先..
タグ: 三者面談
三者面談っ!
ああ、三者面談―受験・進学 (ポプラ社版・NHK中学生日記)作者: 蓬莱 泰三出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 1993/01メディア: 単行本 本日は次期様の三者面談でした。 数..
タグ: 三者面談 高校受験 内申
三者面談とマック
おひさまのほっぺ ] 08:40 07/28
昨日はいーさんの 三者面談に行ってきました#58974; 我が家での高校生は初めてなので 三者面談もドキドキでした#59116; 成績を見ながら 1学期の反省と 今後の話を..
タグ: マクドナルド 1000円セット 三者面談 大学 受験 志望校 職業 高校 ハンバーガー チーズバーガー
前のページへ 1 2 次のページへ