タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  しょーがくせいのあたまのなか
記事 での「しょーがくせいのあたまのなか」の検索結果 261
おつかれさまでした
いわめも ] 13:07 09/19
http://www.dokidokivisual.com/magazine/max/ 途中1年ほどの休載を挟んでの連載、ありがとうございました。MAXを買う原動力でした。 次の連載が始ま..
タグ: しょーがくせいのあたまのなか 最終回
おだてに弱い
いわめも ] 23:42 05/30
おだてられて学級委員をやらされそうな気もするが、遊ぶ時間が減るからふたばが全力で阻止するんだろうなあ。
タグ: しょーがくせいのあたまのなか ふたば みゆ
しょたなか差し引き64円
いわめも ] 11:12 05/26
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MZ2BFDG/ 特に何も書いていない気がするが、ポイントが大きく還元(92%)されるっぽく、差し引き64円でしょたなかが読める。い..
タグ: しょーがくせいのあたまのなか
出番表
いわめも ] 09:06 05/25
今回からクラスメートメインの回のときに「出番表」というのを作ってみようと思う。そのうち全話やる予定。 ◯は「台詞がある登場」 △は「台詞がない登場」 今回はクラスの半数くらいが登..
タグ: しょーがくせいのあたまのなか
SGS24
いわめも ] 00:06 05/24
おとなになるには。 MAXの入手が3~4日ほど遅れることが分かった。ううむ。 ・ある朝目覚めたら俺が…になっていて!? 言わずもがなで元ネタは去年の大ヒット映画。先生の「..
タグ: しょーがくせいのあたまのなか
一言も言っていない
いわめも ] 01:33 04/21
今回のしょたなかはいつもよりも内容が抽象的なため、何度か読み直しているのだが、昨日と較べて気がついた点が一つ。 作中に出てくる猫っぽいものだが、誰も「猫」とは呼んでいない。 いちこやダディ..
タグ: しょーがくせいのあたまのなか
SGS23
いわめも ] 01:50 04/20
いちこのおとな回 今回はいちこが風邪でお休みする、という冗談をふたばが言う回。速攻で冗談だと返すみゆも相当アレだと思うのだが。たまにみゆは毒舌になる。 ・春の魔力 作中の日付..
タグ: しょーがくせいのあたまのなか Max
似顔絵
いわめも ] 11:34 04/05
今月のしょーがくせいのあたまのなかの違和感の正体が一つわかったのでネタに。 先生はみんなの真ん中でモデルになっていて、椅子や生徒の配置も、先生をぐるっと囲むようになっているのは、例えばp98の2..
タグ: しょーがくせいのあたまのなか
しまい
いわめも ] 09:38 04/02
同じ作者さんの漫画を10年ほど追い続けていると「あ、この表現以前も出てきた」というのが増える。 先々月のしょーがくせいのあたまのなかは身体測定回だったが、これの中だと例えば この「..
タグ: しょーがくせいのあたまのなか 身体測定
3件
いわめも ] 02:40 03/24
今のところヤフオクでの検索結果は3。特典がそれなりに流通しているのかと思いきや全然そんなことはないらしい。先月号や今月号の読者プレゼントを並べている愚か者が居るかなと思ったが、そういうことも無..
タグ: しょーがくせいのあたまのなか ヤフオク
一応二択?
いわめも ] 02:04 03/21
今回は新キャラや新たに座席が決まったキャラは居ないようにも見えたが、よく見るとこのコマの真ん中にいる、髪が外側にはねているキャラは この赤の空白地帯のキャラである。というわけで、..
タグ: 席順 しょーがくせいのあたまのなか
SGS22
いわめも ] 06:35 03/19
学級崩壊回と思いきや このクラス、結構簡単に学級崩壊しそうなのだが、ギリギリのところで良識派(いすず・委員長・とおか、など)が持ちこたえている気がする。あと、多分潔美先生じゃないとこのクラス..
タグ: しょーがくせいのあたまのなか
前のページへ 1 2 3 4 5 21 22 次のページへ