タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  三線教室
記事 での「三線教室」の検索結果 38
3月の日々日記⑧昼教室アフターの磯丸水産。
かりーさびら(弐) ] 09:09 03/12
3月8日(火)太極拳教室デイ。今回のクールもあと1回を残すのみとなりました。 帰ってから、昨日のバンドリハで修正したとことか、細かい部分のコピーとか、譜面に書き込み作業とかしてるとあっという間に..
タグ: 結の会 太極拳教室 横浜 三線教室 ビアリー 休肝日
2月の日々日記⑬川崎がちま家さんで相方バースデイ。
かりーさびら(弐) ] 08:02 02/16
2月13日(土)土曜のジョギング。暖かいし、いい天気で、みなとみらい方面まで行こうと思って出たので、 いつもと逆ルート、先に瑞穂ふ頭まで行って、 折り返してコットンハーバー方面。 で、そ..
タグ: ジョギング 川崎 がちま家 結の会 三線教室
三線教室「結の会」横浜教室
はいさい~ 横浜教室の風景です! でいご音頭、伊江島を中心にお稽古。 歌節の難しいところを何度もおさらい。 伊江島は掛け弾きのフレーズを繰り返し。うたは一番だけを繰り返しです 最後に久しぶ..
タグ: 三線教室
昨日のスージー三線教室(川崎教室)
昨日の川崎教室の写真です(^-^) お稽古曲は、富原ナークニー、八重山育ち、とうがにあやぐ、固み節、島美らさ、イラヨイ月夜浜、じっちゅ アフターの乾杯も楽しい弾き歌いは続くのでした♪
タグ: 三線教室 川崎教室
スージー三線教室 満月唄会でした!
はいさい~ブログの更新が遅れておりましたが、8.30(日)はスージー三線教室の満月唄会、 江ノ島の見えるスペースを借り切って、でお酒を飲みながら去り行く夏を感じつつ三線の音色を楽しみました。 ..
タグ: 三線教室 唄会
川崎三線教室でした
はいさい~スージー三線教室の川崎三線教室の風景です。海のちんぼうら、漲水ぬクイチャー、でんさ節、久高万寿主、島美らさなどなどをお稽古。この日のお稽古中のワタクシの言葉が「語録」になりました(^_^;)..
タグ: 三線教室 語録
喜納流アヤメ会表彰式2013~秋~
かりーさびら(弐) ] 00:12 12/04
11月の日記がまだまだ残ってますので過去日記、続きます。11月13日(水)喜納流アヤメ会の表彰式でした。資格試験が年に3回あり、その合格の方々の表彰式です。何度か日記書いてますよね。しかし、、その前の..
タグ: 三線教室 元住吉 アヤメ
スージー三線教室 七夕唄会でした♪
かりーさびら(弐) ] 16:53 07/21
7月7日(日)七夕の日の日記です。(遅くなっちゃいました。)相方の三線教室の唄会。こんなところに集合?みなとみらい。なんと!この船で唄会です~~。みんな乗り込みました!出発!もちろん乾杯です。みんなで..
タグ: みなとみらい 三線教室
先週のスージー三線教室
ハイサイ~昨日は冷たい雨、今日はあたたかいですね。 スジさんは健康診断で12時間断食。すっきりしてます(^-^)ノ さてー先週のスージー三線教室の風景です。 湘南三線のど..
タグ: 三線教室
5.7川崎三線教室でした
【今週のライブ:5/11(水)舞天中山店、5/13(金)那ノ華(八丁畷)】 5.7の川崎三線教室は、さんちゃん、くまちゃん、ソフィア、ふくちゃん、おがわさん、もりりん、ななさん、しむじさん、まり..
タグ: 三線教室
三線教室:生徒さんの一言コーナーその2:なおきさん@中山教室
スージー三線教室の生徒さんに、教室についてコラムを書いていただく企画です! 第二回は、中山三線教室のなおきさんです! 
タグ: 三線教室 生徒の声
スージー三線教室@敬老会ボランティアライブ
金曜日、土曜日のライブ日記が日記がまだですが、 10/3(日)は我がスージー三線教室の有志にて、 老人ホームの敬老会でのライブでした。 老人ホームにお勤めの三線教室生徒・さとち..
タグ: ボランティア 三線教室
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ