タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  唄会
記事 での「唄会」の検索結果 11
令和6(2024)年 第14回「結の会」新年会でした。
かりーさびら(弐) ] 11:45 03/12
3月10日(日)スージー三線教室結の会、少し遅めの新年会でした。コロナの時期は関内のグレースバリさんでやっていましたが、去年から川崎の沖縄労働文化会館に戻っての開催です。やはり新年会はココがよいで..
タグ: スージー三線教室 結の会 長間たかを 沖縄 新年会 三線 唄会 アヤメ会
令和5(2023)年 第13回「結の会」新年会でした。
かりーさびら(弐) ] 10:28 03/13
3月5日(月)スージー三線教室 結の会、少し遅めの新年会でした。会場はコロナの間できなかった、川崎沖縄労働文化会館、3年ぶりです。11時からみんなで準備して、13時開宴、着物組の演奏で、①「赤馬~..
タグ: 結の会 三線 沖縄民謡 長間たかを アヤメ会 唄会
2021「結の会」忘年会でした。
かりーさびら(弐) ] 12:38 12/15
12月12日(日)相方スージー三線教室「結の会」忘年会唄会でした。唄会のたび、ワタクシが作成することになってるチケット。もうネタが浮かばず、某有名塾のを。。m(__)m 会場は今回も関内のパセラ..
タグ: 結の会 スージー三線教室 三線 忘年会 唄会
結の会三線教室~湯けむり唄会2019。
かりーさびら(弐) ] 11:52 07/28
7月21日(日)結の会(スージー三線教室 )、夏の唄会「湯けむり唄会」でした。 今年も去年と同じ会場、ヨコヤマ・ユーランド鶴見さん。 朝11時頃到着して、準備開始。 準備終わって、いった..
タグ: 鳥貴族 スージー三線教室 鶴見 唄会
結の会三線教室~湯けむり唄会2018。
かりーさびら(弐) ] 09:51 07/22
7月8日(日)恒例の結の会(スージー三線教室)夏の唄会、去年、一昨年は舞天関内さんでしたが、、年末で閉店したので、今年はなんと温泉!ユーランド鶴見の宴会場をお借りしました。ということで、タイトル「湯け..
タグ: 唄会 沖縄 結の会 鶴見 スージー三線教室
スージー三線教室 夏の唄会でした!
クリックすると拡大します はいさい~7.9(日)は、スージー三線教室(結の会)、夏の唄会でした。 「ハマの唄会」と題しまして、沖縄の民謡やPOPSなどを皆さんご披露。 場所は、舞天(関内店)です。..
タグ: 結の会 スージー三線教室 唄会
結の会三線教室~ハマの唄会2017。
かりーさびら(弐) ] 15:10 07/14
7月9日(日)結の会、夏の唄会でした。去年に続き、舞天関内さんが会場だったので、タイトルは「ハマの唄会」。 今回もたくさん参加してくれまして、全部で63名。 11時半会場入りして準備、13時、オー..
タグ: 関内 舞天 結の会 唄会 スージーズ
スージー三線教室 満月唄会
かりーさびら(弐) ] 10:42 09/12
8月30日(日)スージー三線教室 満月唄会でした。去年と同じ江ノ島。ですが、今年は生憎の雨模様で、去年のようなキレイな景色は見られず、でも盛り上がりました!写真多い目です~~。全部で15組。演奏も歌も..
タグ: スージー三線教室 唄会
スージー三線教室 満月唄会でした!
はいさい~ブログの更新が遅れておりましたが、8.30(日)はスージー三線教室の満月唄会、 江ノ島の見えるスペースを借り切って、でお酒を飲みながら去り行く夏を感じつつ三線の音色を楽しみました。 ..
タグ: 三線教室 唄会
スージー三線教室「忘年会唄会」でした(その1)
ハイサイ~ 先日の日曜日は、スージー三線教室の忘年会唄会でした! 川崎教室をさせていただいている、「がちま家川崎店」さんに昼の13時に集合! 司会の局長&ヨーコ..
タグ: スージー三線教室 唄会 忘年会
スージー三線教室 新年会&歌会でした!
1/8(土)の川崎三線教室 の後は、場所をゆんたくに移して、新年会と唄会を行いました。
タグ: 三線教室イベント 唄会