タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  一人
記事 での「一人」の検索結果 178
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百九十九日目〜編)
町内の公園に集合して朝九時出発し防災訓練の 行われる小学校に15分位歩いてついた〜 私の町内の参加者は4人で小学校学区全体の参加 者も103人とか消防署の方が最後の総評のお話で いっていた〜 ..
タグ: 119番 対処の仕方 防災訓練 人集め 一人
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百七十六日目〜編)
今日は連れ合いの放射線治療後の最初の診察で ある〜 私が入院中のため一人で行ってもらわないとい けない〜 気になる事が有る〜 放射線治療により左右見比べると明らかに違う 身体の部位は元に戻..
タグ: 入院 放射線治療 身体 左右差 一人 タクシー 乳癌
2022年11月1日の二人と、ひとり(鳥)
koo1kooboo_2@katsu0575jp2 これからも、神の御恵みを〓〓〓11/01 09:47 koo1kooboo_2黄壱工房の人気作品はこちら! 小さなニケ..
タグ: 一人 二人
(18)移乗機
手足の動かせない障害者にとって、移動するということは大きなエネルギーを必要とします。ベッドで横になっている状態から起き上がってリビングの椅子に座る、トイレに行く、浴室のシャワーチェアに座る、外出のため..
タグ: 障害者 カールくん 介護 移乗機 要介護 ALS かーるくん 介助 早川テクノエイド ささえ手
夜の飛行機雲
きゅ ] 17:37 02/19
十六夜の月を眺めていた二つの雲が現れてそれぞれが それぞれに伸びていった明るい月が夜を照らして優しい光が私を包んでそして私は月と同化する
タグ: 飛行機雲 十六夜の月 写真 カメラ 一人
(^_-)-☆芝刈り納め
 4367 今年のゴルフ、当たり前だが、最終だ。6時スタート、しかし、デルタマスの友人を迎えに行かなければならない、5;15に迎えのため、4;30に家から出た。  昨日、夕方の雨、子供たちが、こ..
タグ: 一人 穏やか 大晦日
職場の顧客から『クリプレ』をいただいた、、、@中国武漢出張
ここ何年かは 毎年クリスマスは 異国の地で過ごすことが多く 今年もここ中国武漢で迎える事に、、、 武漢の中でも 中心地から離れているせいか ネオンギラギラというわけでもなく、 街中も..
タグ: 一人 ケーキ 毎度 ボッチ 出張 観光 旅行 クリスマスイブ クリスマスイヴ 武漢
旅立ち。
雪月花 ] 12:38 06/02
ようやく僕の番がやって来た! よろしければクリックお願いします! にほんブログ村
タグ: 蒲公英 タンポポ 一人 綿毛
主婦の一人お昼ご飯、小松菜パスタ
パスタは面倒なイメージがあって、あまり作らない。 けれども、なぜか小松菜がおいしく思えて、ぶなしめじと一緒にパスタに。 やはり作りなれていないので、クリームパスタのはずが、スープスパゲ..
タグ: 昼ご飯 一人 食費 家計簿
塩ラーメンと炒飯
主婦の一人昼ご飯。 梅雨の合間の晴れた日になぜか熱いラーメン。 そして朝ご飯の残りごはんで炒飯。 さすがにおなか一杯だ。 白米好きなので、麺類にもごはんが必要です。
タグ: 主婦 昼ご飯 一人 家計簿
本日の一文
一文 ] 00:00 04/24
仲間は、気を使い合う。しかし仲間は、陰口を言う。仲間は、協力し合う。しかし仲間は、相手のせいにする。いいじゃないか、一人では生きられないのだから。 書き手 / かぜたろう ..
タグ: 人生 一文 かぜたろう 一人 仲間
NO.18「一人でいる時」と「一人で過ごしている時」
いつもご訪問下さり有難うございます 探し物が見つかってからというもの 心身共に落ち着いた日々を過ごせております m(__)m 4月に入り、入学や就職で新しい環境に入り ..
タグ: 時間 こころ和み庵 就職 入学 新生活 過ごす メッセージ 一人
前のページへ 1 2 3 4 5 14 15 次のページへ