タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  リフレックス
記事 での「リフレックス」の検索結果 15
沖縄へ行ったつもりで タコライス & オリオンビール
2020年8月4日(火・休み) きょうの横浜は、#58942;晴れて、32.6℃になり、暑かったです。 昨夜から、不安を取り除いて眠くなりやすい薬(リフレックス)が増量になったのですが、..
タグ: タコライス オリオンビール 新型コロナ リフレックス 柿の種 沖縄
リフレックス1日目:リフレックスの効果がでるまでの期間
リフレックスの効果がでるまで期間 うつ病が再発したことは以前記事にしました。 さっそく処方が開始されたわけですが、今回のお薬は「リフレックス」。初めてですわ。 効果がでるまでの期間はどのくら..
タグ: リフレックス 効果 リフレックス
リフレックスの効果発現:投薬1か月経過の結果。眠気など副作用は?
うつ病が再燃して新たに処方された「リフレックス」という抗うつ薬。飲み始めてから1か月以上たちました。最初は眠気とかの副作用がすごかったんですが。。 副作用が心配であれば薬局等でも買えるメンタルサ..
タグ: リフレックス リフレックス 効果
【知っておくべき】リフレックスの半減期は?効かない?効果が長いのも考え物?
現在、うつ病でリフレックスを最低処方量(15mg/day)飲んでます。 半減期は30時間。体感的にはもっと長いです。(^^; 飲んだ初日は1日中ぼーっとしてました。危ない。 以前飲んでた..
タグ: リフレックス
よく寝たからかしら
昨日は昼ごはん失敗して落ち込み 寝逃げしてよく眠りました。 旦那ちゃんが珍しく早めに 帰宅して、私が起きたばかりの時。 自分の食べ物作るついでに いつもの私のささみのを作ってくれたの..
タグ: 嘔吐 過食 リフレックス 寝る
うつ病nanの闘病日記!その87
どーも。 nanです。 本日の闘病日記。 本日も休日の為、かなり寝ていました。 自分でもビックリする程に…。 なんと起きたのは15:45です。 ずっと深い睡眠状態だ..
タグ: 闘病日記 休日 睡眠 リフレックス ブログ
うつ病nanの闘病日記!その86
どーも。 nanです。 本日の闘病日記。 本日は休日なので、 結構ゆっくり寝ていました。 と言っても、朝早く起きてしまったんですけど…。 まぁ、ベットでゴロゴロして..
タグ: 闘病日記 休日 病院 先生 診察 リフレックス うつ病 寝つき 睡眠 ジェネリック
うつ病nanの闘病日記!その16
どーも。 nanです。 本日の闘病日記。 本日の寝起きはまずまずでした。 熟睡感はないものの 9時過ぎにはベットから起き上がりました。 何か最近、熟睡感がないなぁ。..
タグ: 闘病日記 熟睡感 睡眠 安眠 アイマスク 耳栓 ダイエット 食欲 空腹 リフレックス
前のページへ 1 2 次のページへ