タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  メタボ対応
記事 での「メタボ対応」の検索結果 13
メタボ対応 23、24日目 やっぱり停滞
やっぱり停滞です。  順調だった、体重減も、滞ってしまっています。  でも、続けなきゃと思って、昨日は家内と、今日はひとりできばってきました。  このこと(体重減の停滞)..
タグ: 健康 メタボ対応
メタボ対応 22日目 停滞?
 いつもと変わらず、5:00起床。  しかし、ちょっと停滞気味。    何がというと、体重が61.5~62.0kgから下がろうとしてくれない。目に見えて減っているっていう感じじゃないんです。..
タグ: 健康 メタボ対応
メタボ対応 20、21日目 
 メタボ対応、20日目、夕刻実行しております。  8:00から40分間。  家内も一緒だったので、ウォーキングが中心でしたが、それでも継続することが大事。    そして今朝、メ..
タグ: 健康 メタボ対応 青汁
二日酔い?
 メタボ対応、20日目、とうとう休んでしまいました。  いつもどおり定刻には、起床したのですが、頭痛がガンガン。  そうです。タイトルどおりです。青汁だけとなりました。 夕刻に時..
タグ: 健康 青汁 メタボ対応
メタボ対応  19日目   寝坊した
 起床、5:30。  寝坊してしまった。  朝の予定が、30分ずつ、遅らせねばならなくなる。  かといって、たいした影響はないんですけど、気がせわしい。  なので、予定を変更し..
タグ: 健康 メタボ対応 青汁
メタボ対応 18日目 ようやくです。
 相変わらず、5:00起床。  今日は一人のウォーキング。  家内は、長女の看病で、昨夜遅寝だったから、無理しないでとひとこと声をかけた次第。  3.6Kmをフルジョギングでの対応で..
タグ: 健康 メタボ対応 青汁
メタボ対応 15日目  ちょっと気になっているものが・・・
 九州地方、昨日は、大荒れでした。  台風かと思えたくらい。  でも今朝は、曇天。  しかし、しっかりと、メタボ対応は行っています。  今日は、子供たち(長女、次女)の部活動の..
タグ: 健康 メタボ対応 青汁 ラクトフェミン
とうとう2週間、メタボ対応!!
メタボ対応、2週間満です。  1日も休まず、やってきましたが、今日もすでに、ウォーキング&ジョギングは終えて、このブログ、書いてます。  この2週間を振り返り、今後の教訓にせねばならな..
タグ: 健康 メタボ対応 青汁
メタボ対応 11日目
前日同様、5:00には起床。 しかし、雨。 雨。ウォーキングに出たくないという動機にもなりかねない精神状態を経験しました。 ここで今日を休みにすれば、そり癖が必ずついてしまう。 ..
タグ: メタボ対応 健康づくり ジョギング 青汁
メタボ対応 9・10日目
10月 9日 メタボ対応 9日目でした。 朝は、地区運動会の準備が午前6:00からにて、ウォーキング中止。 そして、運動会への出場も多数ありとその日の夕刻からは、恒例の打ち上げ。 メ..
タグ: メタボ対応 健康 青汁 ウォーキング
筋肉痛の悩み メタボ対応 8日目 
 今日も歩いてきました。  5:00~5:45まで、一生懸命、歩いてきました。  しかし、今朝起きてからすぐ、昨日までと体の状態が明らかに違っていることに気付きました。  太もも痛し..
タグ: メタボ対応 筋肉痛 青汁
メタボ対応 7日目、その2
 20:25、ウォーキングから帰ってきました。  もちろん、家内と一緒のウォーキングからです。  家内から風呂に入ってもらい、その最中、こうやってブログ書いてます。    テレ..
タグ: アイ・アム・レジェンド ウィル・スミス メタボ対応 健康
前のページへ 1 2 次のページへ