タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ムディック
記事 での「ムディック」の検索結果 13
(^_-)-☆川勝、6月議会で知事辞任
 5558 【"職業優劣"発言か】川勝・静岡県知事が緊急会見 6月で辞任の意向示す。 [Komentar tentang superioritas dan inferioritas dalam pr..
タグ: 交通規制 ムディック 渋滞予測
(^_-)-☆MI(Melt Index)と勘(Intuition)
 5452 最も需要なのはレバランだが、年末年始より、クリスマスの方が重要なのがインドネシア。 ナショナルホリデーの他にチュティ・ブルサマCuti bersamaといって、国が、年次有給休暇を使って..
タグ: ムディック MFR(MI,MFI) コロナ
(^_-)-☆久しぶりゴルフ
 5203 インドネシアでは2か月半ぶり。6時半ころの天候と途中の雰囲気。金曜日だが、既に多くの製造業の会社は休みになっているから、ほとんど、バイクも車も走っていない。 一カ所、モスジッドの..
タグ: 421日目 ゴルフ ムディック
(^_-)-☆久しぶりの出社
 5199 車が会社にあるので、受け取りを兼ねて、同じアパートに住んでいる日本人の車に同乗せてもらって出社した。この会社も、マスクは自由になっていた。 帰りに自分にあてがわれた車を運転した。まだ..
タグ: 大統領外交 ムディック プアサ
(^_-)-☆マイナーカード
 5168 スマフォで申請したカードを受け取りに区役所へ行ってきた。予約をしてあったので、直ぐにカードは受け取った。その時、認証番号を登録した。次に、その場所から移動し、改めて、承認確認をして、出来上..
タグ: マイナーカード ムディック ブハムト
(^_-)-☆ゴルフ曇天グリミス
 4846 昨日とは、また、打って変わって、空全体が薄曇り、時折、黒雲で覆われる。いつ降り出してもおかしくない。後半に入ると、小雨(グリミス)が降り出すが、赤旗が無効になるほどにはならなかった。 ..
タグ: グリミス ムディック パームオイル
(^_-)-☆試作続行
 4493 昨日、押出機の内部の汚れがひどく、色替え、樹脂替えが出来なかった押出機のスクリュー シリンダーをきれいに掃除、磨きをした後。試作を再開した。製品は出来た。明日、朝から客先に持ってゆく予定だ..
タグ: 試作 g7 ムディック
(^_-)-☆整形外科へ
 4455 開業医の色々に行ったが、ここが最後、家から300Mほどの距離にある。整形外科へ挨拶を兼ねて行ってきた。差し迫っているわけではない腰痛、首痛そして、足先のちょっと痺れ、という事で、診察を受け..
タグ: 整形外科 火事 ムディック
(^_-)-☆プアサ 昼間断食
 4116 今日から、また、ラマダーン(断食月)になりましたね。昼休み時間を30分にして、終了は16時半になっている。 今年は、会社の操業日を少なくしている会社が多いので、毎年のレバラン休暇(ラマダ..
タグ: プアサ 禁止 ムディック
(^_-)-☆そして、いなくなった
 3786 トルネードでほぼ全滅した蓮の花が、水面上に現れた、小さいが、感激だ。右に一つは、水中花だった。  一か月半ほど前まで、よく見かけた3歳くらいの子供がこの店にいた。その子が交通事故で亡..
タグ: ムディック 帰省ラッシュ 交通情報
(^_-)-☆ムディック情報
 3431https://www.youtube.com/watch?v=2oJbmGgEMxQ これは、ジャカルタから出発し、ジャラントールで東に向かい、スマランから南の山の方に向かい、ジョコ大統領..
タグ: ムディック 帰省 情報
(^_-)-☆休日初日
 3080 今日から、毎日(25日以外)ゴルフ場通いです。一日目が終わった。ゴルフ仲間でインドネシアに残る人は数人いるが、毎日ゴルフをする人は3人か、他のゴルフ場でやる人もいるので、このゴルフ場だけで..
タグ: オムツ ムディック レバラン
前のページへ 1 2 次のページへ