タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  試作
記事 での「試作」の検索結果 134
(^_-)-☆PT.ANKASA SURYA
 4836 何週間か前に、招かれて、新規立ち上げの工場を見せてもらった。その時は、まだ、8ラインほどNANBUから購入して設置してあったが、まだ、稼働できる状態にはなっていなかった。その時、何ラインか..
タグ: 南シナ海(ナトゥナ) 客先紹介 試作
étude_20210920
yama_me * mo - ヤマメ*モ - ] 23:06 09/25
étude_20210920:Paper, Pastel.
タグ: ETUDE 試作 アート パステル
(^_-)-☆試作続行
 4493 昨日、押出機の内部の汚れがひどく、色替え、樹脂替えが出来なかった押出機のスクリュー シリンダーをきれいに掃除、磨きをした後。試作を再開した。製品は出来た。明日、朝から客先に持ってゆく予定だ..
タグ: 試作 g7 ムディック
(^_-)-☆前途多難
 4207 ここ、三週間連続で、EJIPの会社に、技術指導にいっている。今日も、9時にはその会社へ入った。先週は、押出機の回転数が勝手に変わってしまうので、厚さのコントロールができず、話にならなかった..
タグ: 前途多難 試作 現感染者
(^_-)-☆ゴルフ、会社
 4166 客先が入手したPBTを使ってパイプの試作を頼まれた。PBTは、極端な結晶性樹脂で、成形の適正温度範囲が狭いことは分っていた。その上、冷却速度によって、真っ白の硬いものになったり、透明の比較..
タグ: 失敗 試作 治癒
(^_-)-☆リッポチカランへ
 4150 知り合いのEJIPにあるの会社に、内で対応できない押出製品の客先を紹介したので、その製品ができるかどうか確認と、出来るにしても、ちょっとした改善のアドバイスをしようと出かけて行った。しかし..
タグ: 連休中 手伝い 試作
(^_-)-☆一日中仕事
 4113 医療関係の客先から急ぎということで頼まれた試作品を明日の昼過ぎに届けるために、製品作りから後加工、アニーリングなどを二種類の原料で行った。工場内を汗びっしょりで歩き回った。60歳以上はダメ..
タグ: 試作 帰省禁止 風邪
(^_-)-☆コロナと湿度
 4069こんな記事がありました。湿度はめちゃくちゃ高いし、気温もある程度高いインドネシアにコロナ感染が殆どない事の説明になるでしょうか。コロナが世界に広がりだしたころから、雨季だった。シンガポールや..
タグ: 試作 湿度 高温
(^_-)-☆眠たい
 4055 夜中、降り続いたであろう雨は、6時に目が覚めた時に、まだ降っていた。会社に、用事があったので、ゴルフの支度をして、直ぐに出かけた。7時に、雨が上がったので、今から行くとSMSをして、ゴルフ..
タグ: 試作 ゴルフ コロナ
(^_-)-☆試作疲れ
 4032 拡径はできるのだが、目標の径になかなかならず、修正を繰り返しつつ、朝から15時ころまで、皆さんがブルジュンマットで、昼休みが1時間半の時も、私一人で試作を継続、結局、あと一歩のところで、そ..
タグ: タマンセントサ サンパツ 試作
(^_-)-☆風邪ぎみ
 4014 私の娘は、静学、青学出身だ。なんだか、私としては、無関係だが、何となくうれしい。インドネシアにいて、0-2でまけていた時、もう、速報を見るのを止めた。そして、こちら時間、18時、何となく、..
タグ: 風邪 水分 試作
(^_-)-☆成果があり
 3971 ゴルフ場へ行くには、この新しい道を通る、1.9M制限のゲート、低すぎて、下げなくてもいい、頭をつい下げてしまう。昨日、矢印と行先の看板が乗せられた。ここから100m位先で、突き当り、ジャバ..
タグ: 方向 朦朧 試作
前のページへ 1 2 3 4 5 11 12 次のページへ