タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ムスメちゃん
記事 での「ムスメちゃん」の検索結果 10
いまどきの大学ってそうなの?
外がすっかり雪景色になって、冬だな~(*´Д`*)と思う今日この頃。 だよねー。もう12月も中旬だもんね。 外は寒いけど、今年の夏の暑さを考えたら、寒いほうがずっとラク!! 来年の夏は、ひどい暑..
タグ: ムスメちゃん 大学 進学
笑いって大事だな~と思ったりした
ハンカチ王子が日ハムに来るかもしれないのー?!Σ(*゜Д゜*) またマーくんとの対決が見られるかもなのねっ。 マーくんと駒大苫小牧が活躍したのって何年前?4~5年前か? あの時、仕事中にネッ..
タグ: ムスメちゃん シャックリ
生放送していたようです
10日以上放置してた(´ω`)アハハ というか、ムスメちゃんが帰省しておりました。 いや~ やっぱり騒がしかったです(ノ∀`*)いつものことですが そんなムスメちゃん..
タグ: ムスメちゃん すーちゃん 第9地区
ハーフですか?
随分前、大学のオープンキャンパスに行った時一緒になった子に、 ムスメちゃんってば、  ハーフなんですか?(・∀・) って聞かれてた。 うおぉ!?その問い掛け懐かしいーーー!? ..
タグ: ムスメちゃん 日本人です
かわいいお友達と、ムスメちゃんに似てる?オンナノコ
昨日今日と、ムスメちゃんの学校関係の集まりに行ってきた。 この学校の保護者の皆さまは、活気があって楽しいっすw 昨日は某所で保護者飲み会(食事会?)だったわけですが、 その飲み会会場..
タグ: ムスメちゃん gremz
ある日届いた荷物の謎
たしかに、ムスメちゃんは選ばないような、カワイイものばっかりだった。  こういうのを選ぶ女の子に育って欲しかったな・・・(´T∀T)~3 ってものばっかし。 これはも..
タグ: ムスメちゃん
ムスメに彼氏が????
昨日、風がすっごかったね。 外から グオォォーーゴォォーー!! とすごい音が聞こえていたです。 今日も風つよし。 そして寒い。また長袖ひっぱり出したっす。 ってことで、意志の弱い自分は、今日は家..
タグ: ムスメちゃん ダンボールコンポスト
やっぱし、おうちが一番落ち着くのですね
ムスメちゃんから  月に1回、家に帰ったほうがいいかも?っ言われた・・・(*´∀`*) と電話が来た。 うむむ?(・ω・`) 現在ムスメちゃんは、家とは離れた場所の高校に行..
タグ: ムスメちゃん
ポケモングッズがゲットできるかもっ
うちのムスコちゃんは、ピカチューが大好きです。 「ポケモンが好き」というのではなく、「ピカチューが好き」なのです。 特に、10年モノのピカチューぬいぐるみがお気に入りで いつも大事に持ち歩いてお..
タグ: ポケモン ピカチュー ムスコちゃん ムスメちゃん
しりとりの思い出が増えた
今日は曇天。ちょいと蒸していて雨でも降りそう~。 昨日は、夫さんの父のお墓参りに行って来ました。 お墓は市内にあるんだけど、道中は こんな山の中。写真は微妙だが・・・..
タグ: ムスメちゃん 夫さん ムスコちゃん しりとり お盆 お墓参り