タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  夫さん
記事 での「夫さん」の検索結果 17
iPad2がやってきた
震災の影響で発売が延期されていた iPad2 ですが、 昨日発売されましたですね。 ・・・・・・(・∀・) はい、我が家にはリンゴ大好きさんがいますので タイトル通り早速やって..
タグ: iPad iPad2 夫さん
ナニを企んでいらっしゃるのかな?
昨夜夫さんがネットをしながら  ムスメちゃんがMacPCを買うと、iPodがオマケでついてくるんだって!!(・∀・)  お得だなぁ♪ と言っていた。 なにやら学生特典らしい..
タグ: MAC 夫さん
夫さんの寝相
夫さんはよく  くまぴは寝相悪いよね(・∀・)歯軋りもすっごいし と言う。 あー 確かに歯軋りはすごいっぽい。 弟にもよく言われたし、自分の歯軋りで目が覚めたことあるし。 ..
タグ: 夫さん 湯たんぽ 寝相
初雪降ったどー
今日初雪降ったね~。 昨年の自分ブログを見てみたら、11/02の記事で「初雪降った」って書いてあった。 今年はちょっと早いかな?と思ったけど、平年値らしい。  札幌の降雪量の記録 そろ..
タグ: 初雪 夫さん
またまたオモチャが増えるのか?
あー 腰痛でぃです(;´Д`) 座ってても、立ってても、腰に違和感がー。 ところが、普段腰痛の時にツライかがむ姿勢は、そんなにきつくない。 不思議(´・ω・`) 頭痛も続いているし、ノドも痛い..
タグ: エンデバー ヤマト 超合金 夫さん
肩もみ & 背筋矯正?
ここ数日いい天気続きー!!ヾ(´ω`)ノ でも昨日は夕方は雨だったね? よさこいソーラン祭りって、雨がつきものだのぉ・・・( ̄m ̄;) はい 昨日から 「よさこいソーラン祭り」 がはじま..
タグ: ヤマト 肩もみ 夫さん
腹筋がんばる!!
今日ユニクロに行ったら、ガンダムのTシャツ売ってたー。 →これこれっ。 999とかワンピースとかのも出てたよね。 ヤマトの出ないかな?(ノ∀`*)シンプルでかっちょいかったら買う♪ ..
タグ: 腹筋 継続はチカラなり 夫さん
夫婦のインテリア選び紛争
今日は区役所へ行ってきた(・∀・)=3 以前年金の申請をした時に、係の方に 「年金の証書が届いたら区役所に来て手続きしてねー」 と言われたのは、 障害基礎年金の受付に該当したら、年金の支払い..
タグ: ラグ インテリア 夫さん 好みの違い
夫さんのオナカがヤバイ
夫さんはTVを見るとき、こんな感じ。 お行儀悪く、テーブルに足を乗せるのがクセ(´・ω・`)~3 先日もそうやって座っていたんだけど、ふと見ると ..
タグ: 中年太り? 夫さん
うち夫婦の金銭感覚の違い
先日夫さんが  欲しい時計があるんだ~(ノ∀`*)金色で120万円なんだ~ って言ってた。 夫さんは結構腕時計が好きらしい。 数個持っているらしいが、また欲しいのを見つけたようです..
タグ: 時計 夫さん
気づかなかった夫さんの変化
昨夜、なにか視線を感じて振り返ると、 夫さんがこちらを   じーーーーーーーっ(・∀・) と見ていた。 な・・・なんだ? なんかついてるかな・・・・?(・∀・;) ..
タグ: 夫さん ヒゲ
久々の夫婦喧嘩?だ
今日は雨。窓を開けていると寒っ! 今日はグチというか、夫婦喧嘩のむしゃくしゃの残骸?などをぶつけている日記ですww そして相変わらず、ダラダラと長いです。文章が。 グチとか読みたくな..
タグ: 出会い系 ケンカ 夫さん
前のページへ 1 2 次のページへ