タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ムスコちゃん
記事 での「ムスコちゃん」の検索結果 11
すーちゃん 未知との遭遇
すーちゃんに襲われる、ムスコちゃんのワンワンwww すーちゃんは、ムスコちゃんのぬいぐるみに興味津々のごようす。 ピカチューは、オナカをおす..
タグ: すーちゃん ムスコちゃん ぬいぐるみ軍団
ムスコちゃんの髪を切ってきた
サッカー日本代表の皆様おかえりなさい! 記者会見見たい。どこかでノーカットでやってくれないかな?(´・ω・`) 数日続いたすんごい暑さもおさまった札幌ですが、 今日は、夕方から寒..
タグ: 美容室 はやぶさ ムスコちゃん もふもふプリンセスLARA様
朝食はナニを食べたんだ???
昨夜、ムスコちゃんは職場の旅行、夫さんは仕事で急遽深夜(朝方?)まで作業。 夜1人だったワタシ。 ・・・・・・(´・ω・`) こうなるとわかってたら、1人でどっか食べに行きたかった!(屮゚□゚)..
タグ: 朝食 旅行 ムスコちゃん
障害基礎年金年金証書がきた
以前申請していた障害基礎年金年金の証書が届きましたー。 決定通知書 兼 証書なんだね。 申請したときの事はこちら ↓ (長いヨー)  障害基礎年金 なるものの申請をしてきたです ..
タグ: 年金 障害基礎年金 ムスコちゃん
ムスコちゃんのお気に入り
そのメガホンは飾りか?飾りなのか???(屮゚□゚)屮 これ、通っている施設のイベントでもらったそう。 嬉しそうにもらってきて、それから毎日帰宅すると..
タグ: フキ ムスコちゃん メガホン
ムスコちゃんにがんばってほしいこと
昼間は暑いけど、日が落ちると途端に寒くなるー。 「春だ!初夏だ!暖かいー♪」 と調子に乗って半袖で過ごしていたら、 風邪ひきました(´・ω・`) ノドと鼻にキチャッタヨー。ダルダルだよー。 風邪..
タグ: 通所 ムスコちゃん 授産施設
踊るムスコちゃん
最近ムスコちゃんが面白いです。 なにを見てノリノリで踊っていたかというと、 NHK教育で夕方5時くらいからやっている番組 「英語であそぼ」。 踊っていると言っても..
タグ: NHK 教育テレビ ムスコちゃん 英語であそぼ
ムスコちゃんの記憶力
毎晩の献立を作るのが苦手です・・・_| ̄|○  料理を作るのはさほど面倒ではないんだけど、献立考えるのがきっつい。 冷蔵庫にあるものをチェックして  ピピピッ・・・ この食材で作れるレシピは..
タグ: ムスコちゃん ゲーム 記憶力
障害基礎年金 なるものの申請をしてきたです
眠気が覚めたので、忘れないうちに書いておこう(´ω`) 先日、ムスコちゃんの年金の手続きに行ってきました。 あれです。 障害基礎年金 ってやつ。 これから申請する人のために? どんなもん..
タグ: ムスコちゃん 年金
ポケモングッズがゲットできるかもっ
うちのムスコちゃんは、ピカチューが大好きです。 「ポケモンが好き」というのではなく、「ピカチューが好き」なのです。 特に、10年モノのピカチューぬいぐるみがお気に入りで いつも大事に持ち歩いてお..
タグ: ポケモン ピカチュー ムスコちゃん ムスメちゃん
しりとりの思い出が増えた
今日は曇天。ちょいと蒸していて雨でも降りそう~。 昨日は、夫さんの父のお墓参りに行って来ました。 お墓は市内にあるんだけど、道中は こんな山の中。写真は微妙だが・・・..
タグ: ムスメちゃん 夫さん ムスコちゃん しりとり お盆 お墓参り