タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  マヌカハニー
記事 での「マヌカハニー」の検索結果 219
ハチミツ・マヌカハニーがいいですね。
逆流性食道炎のつらさは口では言えないほどつらいです。 毎晩寝るのが憂鬱になりますよね。 また寝たら、胃酸が口から出てくるんじゃないかとか 口から出たものが鼻に入って息が出来なくて起きてし..
タグ: 蜂蜜 マヌカハニー
中国で『マヌカハニー』を購入してみた、、、@中国武漢出張
日本にいる時に愛用している 『奇跡のハチミツ』こと 『マヌカハニー』 先日、行ったスーパーで 売っていたので  購入してみました、、、 中国でも、値段はやっぱり それなりに、良い..
タグ: 免疫力向上 向上 免疫力UP 免疫力 Manuka マヌカ 奇跡のハチミツ マヌカハニー ハニー Manuka Honey
コロナから日本は回復できるのか?これからどうなる?
今は、コロナが猛威をふるっている。 嫌な世の中になっていますね。 ある程度予防は出来るけど、完璧な予防はできない。 それでも、手洗い・うがいは絶対ですね。 僕の場合は、免疫をつけることに集中し..
タグ: コロナウイルス マヌカハニー 免疫力
マヌカハニーは、毎日寝る前に1回飲もう。
マヌカハニーは、色々な所で販売されている。 どれがいいのか?といわれても僕も専門家ではないので何とも言えないが ●●+の数字が大きいほうがいいのは確かだ。 そしてUMF、MGOと書か..
タグ: 逆流性食道炎 マヌカハニー ピロリ菌
自然食品だから安全という誤解
巷では、蜂蜜は健康食材、砂糖は不健康食材という話を喧伝している人が実在 していて、その理由として挙げられているのは蜂蜜は天然素材、砂糖は人工的 に精製されたものだから危険という見方のようです。 ..
タグ: マヌカハニー 甘味料 ブラウンシュガー 蜂蜜 砂糖
マヌカハニーが良いとテレビで医者が言っていた。
今、普通のハチミツや、マヌカハニーが殺菌能力があると言われている。 昨日もテレビで医者がそう言っていた。 この影響で、マヌカハニーがあっという間に売り切れが続出している。 僕の妻も、買おうとした..
タグ: マヌカハニー
マヌカハニーで劇的に改善
マヌカハニーを始めてから、ずっと調子がいい。 こんなに効くとは思わなかった。 しかし、偽物も出回っているらしいので気をつけないといけない。 マヌカハニーを選ぶときは、UMFか、MGOと書いている..
タグ: マヌカハニー
ピロリ菌や逆流性食道炎にはハチミツ、マヌカハニーが良い。
逆流性食道炎になってから、色々と試してみたけど、マヌカハニーが一番いいように感じる 普通のハチミツでもいいとは思うけど、食べてみてやはりマヌカハニーがいい。 普通のハチミツに比べて、濃厚です。少し..
タグ: 逆流性食道炎 ピロリ菌 マヌカハニー
ピロリ菌を抑制してくれるはちみつをスプーン1杯食べる。
慢性胃炎でお悩みなら、ピロリ菌の検査をしましょう。 前にも話しましたが、僕はピロリ菌を除菌してから 加齢臭が無くなり、足のニオイも臭くなくなり 息も臭くなくなった。 今までなら、なんとなく口の..
タグ: マヌカハニー ピロリ菌
iHerb(アイハーブ)でマヌカヘルスのマヌカハニー。(^。^)
今日も食べるよ! ] 23:41 10/10
iHerb(アイハーブ)で買ったManuka Health, マヌカハニー、 MGO 250+、 8.8オンス (250 g)です。 これはマヌカハニーです。 マヌカハニーは以前に..
タグ: MGO iHerb(アイハーブ) マヌカハニー 楽天市場 マヌカヘルス
マヌカハニー 効能 副作用
マヌカハニー効能 ] 09:44 01/31
マヌカハニーは効果効能が話題ですが、 副作用の心配はないのか? 危険性や副作用など マヌカハニーを摂取することで起こるリスクが 気になっている人も多いと思います。 ..
タグ: マヌカハニー
マヌカハニー
マヌカハニーって、 有名だけど、 どういうものなか?っていうことが、 わかっていなかったのですが、 サンジャポを見ていたら、 ちょっとだけ、わかりました。 「抗菌力が、注目されてい..
タグ: マヌカハニー スプレー
前のページへ 1 2 3 4 5 18 19 次のページへ