タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  マヅメ
記事 での「マヅメ」の検索結果 3
東京日本橋でランチに鯛飯がおひつで食べ放題のお店(日本橋:マヅメ)
以前から、何度か通っているお店ではあるが、たまーに鯛飯が食べたくなるので、そうしたときにはこの店お邪魔します。そのお店は「釣宿酒場 マヅメ」以前のお店の業態の頃から通っていましたが、この業態に変わって..
タグ: 東京 日本橋 マヅメ 釣宿酒場 鯛飯 食べ放題 松山鯛飯 炊き込み ランチ 定食
日本橋で鯛めしの食べ放題のお店でランチを頂きます。(日本橋:マヅメ)
東京駅近くになる病院へ通院した帰りにランチで訪れます。お店の名前は、「釣宿酒場 マヅメ」以前は、魚盛というお店の名前でしたが、変わったようです。「鯛めし食べ放題と豚生姜焼き定食」(¥999)お店の名物..
タグ: 生姜焼き 食べ放題 ランチ 鯛めし 釣宿酒場 マヅメ 東京駅
なんとランチに炊き込みの鯛飯が食べ放題の嬉しいお店!こんな店東京にあるのけ?(東京駅:マヅメ)
持病の糖尿病の治療のため通っている病院がある東京駅周辺で。とんでもないメニューを提供するランチのお店を発見!お店の名前は、「釣宿酒場 マヅメ」以前は別の名前のお店でしたが、魚メインの形態は店名のみ変わ..
タグ: 東京駅 日本橋 マヅメ 釣宿酒場 鯛飯 食べ放題 鯛めし ランチ