タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  マイレンジ
記事 での「マイレンジ」の検索結果 7
今日は良い天気…
今日は良い天気自宅の生垣の竹が古くなり腐ったり折れたりしているので山荘の傍の竹藪から細めの竹をいただきました。竹の枝を払うため枝打ち用の鉈を研ぎ直しました。お隣さんからいただいた林業用の鉈はプロ用です..
タグ: アーチェリー コンパウンドボウ マイレンジ 今日の晩御飯
今日は朝からエ~ンヤコラ!
今日は朝から良い天気マイ・アーチェリー練習場の整備をやりました。(お隣さんから無償で貸していただいております。)所在が山村ですからおのずと練習場も斜面に作っています。斜面だから自然と砂利や砂が雨に流さ..
タグ: 黒滝村 マイレンジ アーチェリー
進化を続けるマイレンジ(アーチェリー練習場)
アーチェリー関連の記事更新が多くなっており興味の無い方には少々…?我アーチェリー練習場は毎日進化を続けております。昨日、標的(畳)を風雨から守るため側板を取り付けたり補強をしたりで一日を潰しました。材..
タグ: アーチェリー マイレンジ DIY 自作レンジ
今週はあれこれと忙しかった!
①大学時代の友人から水を手に入れて欲しいと電話あり。息子さんが関東に住んでいて乳児の為の水が手に入らないと。電話をもらった時は近くのスーパーで2リットルボトルが沢山置かれていたが、2日後に買おうと出か..
タグ: ごろごろ水 椎茸 アーチェリー 私設練習場 マイレンジ
とりあえず、完成しました !
先日から重たい古畳を担いでアーチェリーの練習場を行ったり来たり。総数30枚ほどの古畳を運び終えました。片道約50m、しんどかったです。約@30㎏の畳を背中に担いで50m歩いて、次は何も持たずに50m歩..
タグ: アーチェリー 練習場 マイレンジ 古畳
自己新記録!
今日は朝方から山荘のマイレンジ(アーチェリー練習場)で練習をしました。久しぶりに記録を狙って採点をとってみたら、自己新記録を達成致しました。今日も凡ミスは有りましたが最少範囲内に抑えることが出来、いつ..
タグ: マイレンジ アーチェリー コンパウンドボウ