タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ブカシ
記事 での「ブカシ」の検索結果 6
(^_-)-☆seperti hidup pensiun
 4807 スプルティ・ヒドゥップ・ペンシウムですが、“スプルティ・ヒドゥッ・ペンシウ“と聞こえます。”引退生活のような“ ちょっと、インドネシア口座、単語の最初のseなど子音+eの場合、eは“え”..
タグ: グンパ スプルティ ブカシ
(^_-)-☆クラスター企業
 4289 私たちが住み、行動をしているブカシ、その中の工業団地、工業地帯 製造会社でのクラスターの状況に関する報道が非常に少ない。ブカシにはJABABEKA MM2100、EJIP HYUBAI幾つ..
タグ: ブカシ 感染者数 ヤフー
(^_-)-☆平日ゴルフが増えた
 4271 私は、今日もそうだが、休日には欠かしていない。今日も酷暑、体中を冷やしながら、何とか、まわったが、かなりに疲労困憊だ。やはり、年だね。と思う。特に土曜は空いているようだ。7時15分スタート..
タグ: 給食 平日ゴルフ ブカシ
(^_-)-☆治癒率死者率
 4208 お決まりのゴルフ、今日は、ちょっと遅く、7;30頃のスタートで、朝スタートの最後だった。後ろには、ハーフを終わったグループが、既に、着いていた。それだけ、朝からのスタートは空いている。終了..
タグ: 治癒率 Bekasi ブカシ
(^_-)-☆発音の話
 2424 日本人は、rとlの発音の違いが分からない。rの発音が苦手。これは、仕方がない。日本語にその区別がないのですから。インドネシア人は、それを、笑って、許す、仕方がないねと。 Padalara..
タグ: チカラン ブカシ ブリトゥン
(^_-)-☆一寸18年前
 2333 三日休んでまたゴルフ、会社なのかゴルフ場なのか、このところ、通っている日は、ゴルフ場の方が多い。 ブカシバラット出口を左折して、また、左折して、ずっと直進し、ホテルホリゾンの正面入り..
タグ: ブカシ チカラン 生活圏