タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  チカラン
記事 での「チカラン」の検索結果 6
(^_-)-☆住まい周辺
 3414 クルマを食べるとき、蔕と皮が気になる。どちらも取れるなら取って売り出せば、一寸、値段が高くても、よく売れると思う。もっとも、今のままでもよく売れている。種まで、取ったら、もっと売れるでしょ..
タグ: チカラン 新都心 ジャバベカ
(^_-)-☆工業団地 2
 3185 昨日上げた順番で、ジャカルタ側から行った場合を簡単に紹介してゆく。カワサンとは、地帯という意味です。 プロガドゥン工業団地Kawasan Industri Pulogadung東ジャ..
タグ: チカラン チビトゥン プロガドゥン
(^_-)-☆発音の話
 2424 日本人は、rとlの発音の違いが分からない。rの発音が苦手。これは、仕方がない。日本語にその区別がないのですから。インドネシア人は、それを、笑って、許す、仕方がないねと。 Padalara..
タグ: チカラン ブカシ ブリトゥン
(^_-)-☆一寸18年前
 2333 三日休んでまたゴルフ、会社なのかゴルフ場なのか、このところ、通っている日は、ゴルフ場の方が多い。 ブカシバラット出口を左折して、また、左折して、ずっと直進し、ホテルホリゾンの正面入り..
タグ: ブカシ チカラン 生活圏
(^_-)-☆ネジ屋さん
 私の誕生日でした。曾祖母,曾孫、爺さんと続いた誕生日は一旦ここで終わる。インドネシアでは、誕生日を迎えた本人が、関係の皆さんに何らかの振る舞いをするのが習慣になっている。今回私の場合は、一人二万Rp..
タグ: ネジ デルタシリコン チカラン
(^_-)-☆一日中外
今、囲碁将棋ジャーナルをやっている。ゴルフのために朝、家を出たのが、05:00、帰宅時間が24:00を回ってしまって眠い。といのも、新しく赴任してきた社員を案内して、リッポリカラン辺りを回ったが..
タグ: イジップ ストライキ、 チカラン