タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  フルタイド
記事 での「フルタイド」の検索結果 4
サルメテロール
たすたすの日常 ] 17:49 10/13
朝から何だか心臓の具合が変。 時々動悸というか期外収縮というか。 別に睡眠不足とかもないし疲れもないと思う。 ストレスはあるようなないような。 なんとなく気になってんだけど思い当たることが。 ..
タグ: 咳喘息 セレベント フルタイド アドエア 金勝 MTB
花粉症の季節になりました
          ] 02:06 02/20
               職場へ行く途中の家に 梅の花が咲いて 甘い爽やかな香りがしていた        メジロが 花を突っついていた 初めて実は2回目であるが 肉眼で見ました       実は2..
タグ: 花粉症 パダノール リノコート フルメトロン PM1.0 フルタイド 掌蹠膿疱症 ステロイド剤 マイアロン
明日は 学校休みになるかな?
  10月7 日は、明日大阪に台風が来れば、学校が休みになると、  期待しているシャチくんです。  今度、右上の歯がぐらついて、下の歯に当たるため痛そう。好きなエビが食べられない。でも、若鶏唐揚げは別..
タグ: フルタイド 台風 若鶏唐揚げ
 フルタイドの使い方のおさらい
  10月5日は、ぜんそくの定期健診でした。 8月の末の肺呼吸の結果より、やや若干よくなってきた が、肺の末端の数値が 60そこそこなので、100になれるよう、頑張ってほしいと言われたシャチくんでした..
タグ: ぜんそく 定期健診 フルタイド