タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  若鶏唐揚げ
記事 での「若鶏唐揚げ」の検索結果 5
「若鶏の唐揚げ」で一杯!
newtonの独り言2 ] 23:08 08/04
この日は、地元の居酒屋“晴れのち晴れ”にお邪魔しました。 飲み物は、サントリー・プレミアムモルツの「ハーフ&ハーフ」です。 お通しは、「生野菜、永谷..
タグ: 若鶏唐揚げ 枝豆
有名店の味の再現に挑戦♪チキンナゲット1kg!【訳あり】
さんきん 全品送料無料お買物大感謝祭開催中 ★さんきん SALE半額以下も当たり前 はこちら★ ★さんきん もったいないコーナー はこちら★ 某ファストフード、お弁当屋さん、カフェ…定番..
タグ: チキンナゲット1kg ブラジル産鶏もも肉2kg 国産シュレッドチーズ1kg 若鶏唐揚げ
暴風警報で 学校は休み
 10月8日は、微妙に台風圏内にあるため、暴風警報で学校は休みになりました。学校が休みになって、喜んでいるシャチくんでした。朝は、いつものように、丸いパンを焼いて食べていました。いつもならバターをつけ..
タグ: 台風 若鶏唐揚げ
明日は 学校休みになるかな?
  10月7 日は、明日大阪に台風が来れば、学校が休みになると、  期待しているシャチくんです。  今度、右上の歯がぐらついて、下の歯に当たるため痛そう。好きなエビが食べられない。でも、若鶏唐揚げは別..
タグ: フルタイド 台風 若鶏唐揚げ
若鶏唐揚げに夢中
10月4日 DSで遊んでいたシャチくんでした。どんなゲームで遊んでいたかは、わかりません。今日は、平凡に穏やかにゆっくり過ごしていたようでした。でも、ちゃっかり勉強もしていたようです。若鶏唐揚げを3時..
タグ: 若鶏唐揚げ