タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ピンポンパール
記事 での「ピンポンパール」の検索結果 22
これ茶金です・・・。(笑)
開運のアイテム揃ってますよ。ラッキーアイテムショップ 茶金のチャータンです。鮮やかなオレンジ色。性悪です。その性悪のおかげでピンポンパールのパン吉が転覆病になり、ヒーターに焼かれて死にました..
タグ: ピンポンパール 茶金 金魚
ピンポンパール緊急避難
運命転換の護符・霊符を作成 このころはパン吉も元気に上向いて泳いでたんだけどね。もうひっくり返って起き上がらない。 それはそうとピンポンパールと錦鯉が越冬できそうにありません。そこ..
タグ: ピンポンパール 越冬 ピンポンパール
パン吉風前のともし火
チャータンが病気治療に来て数日たって、パン吉が肥満でひっくり返ってしまった。 あなたを幸せにする財布 このまま起きれない。背中や尾ひれを低床につけっぱなしなので、当然日に日に傷つく..
タグ: ピンポンパール 咲ひかり
藤兵衛が花房金魚だった件
闘病・療養中のワンちゃんやネコちゃんの為のお役立ちサイト『犬と猫の救急箱』 この丹頂の藤兵衛、動きが変で、泳ぎ方が下手。 すぐに障害物に捕まってボロボロに怪我をする。なんか奇形だと..
タグ: 丹頂 ピンポンパール アクアペットサービス
容赦しねえピンポンパールの食事
ピンポンパールの問題児、ヒレキレの常習犯の個体がまた潜れなくなっていた。 沈下性の餌をやっているのだが、潜ろうとしても潜れず、もう、情けないのでベビーゴールドを与えてみた。 す..
タグ: ピンポンパール
我慢できなかった鉄魚購入
前回、萩雲青なる金魚を買って、速攻で死ぬような個体を送りつけてきたチャームを辞め、萩雲青はあきらめた。 それで、ネットで探して、リーズナブルなショップから過去に購入し、セルフィンプレコの食害に合..
タグ: ピンポンパール 桜東錦 鉄魚
お尻フリフリかわいいピンポンパール
可愛いお魚紹介します ] 08:56 07/20
お尻フリフリの白ピンポンパールSM(シンガポール産)2017年7月12日入荷 可愛いです。3匹注文しました。 白は、近くのショップにも 居なくて、購入出来てよかったです 3匹とも元気です..
タグ: 金魚 ピンポンパール ピンポンパール
ピンポンパールの転覆病
パールスケールの一匹に転覆病の兆し。 お尻が浮いて頭が下になり、泳ぎにくそう。 白いフンをぶら下げていたので、消化不良か。 初心者には、難しい。 餌は週に一回に絞っていたが、このまま様子見..
タグ: 転覆病 初心者は難しい パールスケール きんぎょ本舗 ピンポンパール
琉金を購入
2012/5/27 リベンジすべく、近所のホームセンターで琉金3匹を購入した。 一匹200 円。 本当は5匹買おうかと思ったが、嫁からまた全滅するリスクを指摘され、3匹に。 ..
タグ: 金魚 ピンポンパール 初めて コメット 初心者 琉金
ピンポンパールとコメットと小赤の混泳
一般的には、同じ水槽では異なる種類の金魚は一緒には混泳させない。イジメにあったり、泳ぎの下手なパールスケールはなにかと不利だ。ストレスで病気になったら大変だ。 そのため、隔離する透明ケースを水槽内に..
タグ: ピンポンパール 混泳 隔離 パールスケール 小赤 コメット 通販
ピンポンパール衝動買い
飼育が難しいと躊躇していたピンポンパール、 似た感じで系統は同じ種類に思うが、パールスケールなら強いらしいとの情報があり、衝動買い。 現在、薬浴中。 長生きして。 以下写真は買ったショッ..
タグ: パールスケール ピンポンパール
アクアマリンふくしまのピンポンバールちゃん
アクアマリンふくしまのピンポンパールたちみな元気にぷくぷくしております。 寄ってくるんだよねー(^-^)うちのピンポンの兄弟。
タグ: アクアマリンふくしま 小名浜 金魚 ピンポンパール
前のページへ 1 2 次のページへ