タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鉄魚
記事 での「鉄魚」の検索結果 5
鯉の冬支度
『宝クジ・高額当選』続出!?のべ70万人以上が愛用! 鯉とコメット水槽の冬支度をしました。鯉の水槽と、コメット水槽の問題は水質の安定です。120cm水槽の場合は、低層に汚れが溜まって、そ..
タグ: 錦鯉 鉄魚 大正三色 ムギツク
鉄魚は奥ゆかしい
鉄魚は奥ゆかしい。昔、私が作成した鉄魚は奥ゆかしく、金魚が餌を欲しくてガンガンアピールして、餌にガッついているときに、その外側でおこぼれを食べて10年生きた。 共に生きた金魚たちが食べ過ぎや、病..
タグ: 鉄魚
我慢できなかった鉄魚購入
前回、萩雲青なる金魚を買って、速攻で死ぬような個体を送りつけてきたチャームを辞め、萩雲青はあきらめた。 それで、ネットで探して、リーズナブルなショップから過去に購入し、セルフィンプレコの食害に合..
タグ: ピンポンパール 桜東錦 鉄魚
幵・上古内 鹿島神社(茨城県城里町)
茨城県東茨城郡城里町上古内238番上古内 鹿島神社御祭神武甕槌神(たけみかづちのかみ)建御名方神(たけみなかたのかみ)時々通る道沿いの高台に在るのですが今日は何時になく綺麗に飾られていたので帰りに立ち..
タグ: 御朱印 祭り 鉄魚 メダカ 鹿島神社 城里町 上古内
保護したフナの子
最近、とある約束のため体を鍛えはじめた。まあ、その約束が果たされるかどうかも、約束が果たされたとして、私で役に立つかどうかも分からないが、無理せず鍛えておくに越したことはない。 ウォーキングと呼..
タグ: カワウ フナ 鉄魚