タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ヒマラヤン
記事 での「ヒマラヤン」の検索結果 57
2023-12-16
ひとりごと ] 09:07 12/16
AIにお願いして、「ヒマラヤンブルーポイントの女の子」 を描いてもらいました。 何故二匹なのかは謎ですが、ふわふわで可愛いです^^ 先代猫の安奈ちゃんがヒマラヤンのブルーポイ..
タグ: 安奈ちゃんらぶ ヒマラヤン
11回目の16歳
ひとりごと ] 13:43 01/10
先代猫安奈ちゃんの、11回目の16歳の誕生日ですヽ(〃∇〃)丿 安奈ちゃんおめでとう! うちに来てくれてありがとう! 16年も一緒にいてくれてありがとう^^ 安奈ちゃんの名前は、知..
タグ: 安奈 ヒマラヤン
鉄の酒場
今日は、先代お猫様の11回目の16歳の誕生日です。 安奈ちゃん、誕生日おめでとうヽ(〃∇〃)丿#59117; 愛してるよ#59116; 鉄の壁で囲んだバーです。 ..
タグ: ヒマラヤン 緑の開拓地 三周目
ネコの品種にヒマラヤンがありますが、これはペルシャネコとどんな品種のネコを交配させたものでしょう?
めいげつ ] 10:40 01/21
ネコの品種にヒマラヤンがありますが、これはペルシャネコとどんな品種のネコを交配させたものでしょう?               
タグ: ネコ ヒマラヤン 品種 クイズ
ネコの品種にヒマラヤンがありますが、これはペルシャネコとどんな品種のネコを交配させたものでしょう?
にゅくい? ] 16:08 10/29
ネコの品種にヒマラヤンがありますが、これはペルシャネコとどんな品種のネコを交配させたものでしょう?               
タグ: クイズ ネコ ヒマラヤン ペット
「警備隊長プリッツエル王子」の監視塔初勤務。
 「視界が悪いニョら!!」と言う、警備隊長「プリッツエル王子」の強い要望により急きょ監視塔を設置しました。 まずは「超ビビリのツムジくん」が初乗り。チョット不安そう。 そこへ「警備隊長」が出来上がり具..
タグ: オリジナルイラスト 馬見丘陵公園 チューリップ 警備隊長 ネコちゃん アビシニアン ヒマラヤン
おきて破りのプリッツェル君
こんにわ、エンゼル・アマグリ村長ですニャ。 隣はエンゼル・ツムジくんですニャ。  僕たち心優しい、2ニャンエンゼルズですニャ。 最近、我が家にやってきたヒマラヤンの悪ガキプリッツェル君です。ワンパクそ..
タグ: ずっと好きだった オリジナル 斉藤和義 ヒマラヤン 海外旅行
「奴の正体は!」‥プリッツエル君登場!‥
前回の続きです‥  こんなに可愛いヒマラヤンの男の子です。この寒い時期に捨てられたのでしょうか、野良生活をやっていました。  僕も気になって時々カリカリを持っていって与えていました。その時は必死で食べ..
タグ: 海外旅行 オリジナルイラスト ヒマラヤン ペット ネコ asuka はじまりはいつも雨
猫の種類
折れ曲がった耳が特徴の スコティッシュフォールドが好きです。 あとペルシャやヒマラヤンのように 毛が長い猫も好きです。
タグ: ヒマラヤン ペルシャ スコティッシュフォールド
ストラップ届きました(V)o¥o(V)
窓辺に猫と猫雑貨 ] 19:38 06/16
先日載せたストラップ。今日無事に届きました#59120; イヤン、郵便屋さんてば意外と優秀じゃないですか#59117; 使う用と保存用、ふたつ注文しました(〃▽〃) 画像で見たのより..
タグ: ヒマラヤン ねこ
ヒマラヤン~♪
窓辺に猫と猫雑貨 ] 19:11 06/15
先日のヒマラヤンのストラップ、今朝ほど発送したとのメールが届きました#59120; ただ、送料ケチって郵送を選んだので、届くまで安心できないんですけど^^; 【楽ギフ_包装】ヒマラヤ..
タグ: ヒマラヤン ピアス
ヒマラヤン
窓辺に猫と猫雑貨 ] 21:51 06/13
仔猫に限らず新しい猫さんを迎える時は、なるべく健康な猫さんを迎えたいですよね。 目ヤニはついてないか。 毛づやはあるか。 肛門はきれいか。 これらの事はネットでは確認できませんから、 なるべ..
タグ: ヒマラヤン ストラップ
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ