タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  パート辞める
記事 での「パート辞める」の検索結果 10
今日でパート辞めます
○年間 よくやりました。 リーダーや先輩達からも優しい言葉を もらいました。 今日一日 何があっても笑顔で終わりたい。 しかし・・・ 上司が出勤かどうかは分からないけ..
タグ: パート辞める
人の悪口は言いたくないが
人の悪口はできれば言いたくない。 日々なるべく穏やかに過ごしたいものね。 しかしパートを辞めるにあたり、 私が辞めたいと申し出た翌日に なんの相談もなく退職願を出した 仲..
タグ: 自分本位 パート辞める ホテル繁忙期
私ホテルのお掃除パート辞めます
丸○年 勤めましたが、 ビジネスホテルの清掃パートを 今月いっぱいで辞めることにしました。 リーダーには昨日 話しました。 一番の辞める理由は、体力的な事です。 20..
タグ: 求人 転職 パート辞める
7月は人手不足で残業が続くと思うけど私は休むよ
まだ5月だけど、来月半ばには 7月の休みたい日を申請する事になっています。 例年であれば 小さなお子さんが居て、 保育園や学校が休みだから それに合わせて休みがとても多い。 ..
タグ: パート辞める 有給休暇 シフト
近いうちにホテルは辞めると思うとやる気なし
先日書いた『転職する!するぞ!』 まだ決まったわけではないのに、 近いうちに就職したい職場から 必ず連絡がくると思って疑わない私。 昨日はとても暑くて、ダルダルでした。 ..
タグ: 辞めたい パート辞める
辞めればいいのにと思うと辞めていく
辞めればいいと思っていると 辞めていくっていうのは ホテルに入ってからではありません。 若い頃から 何となく そんな風です。 意地悪で嫌な人だから辞めればいいのにと ..
タグ: パート辞める お局
人をうまく使うMちゃん
悪い人ではないんだけど、人の事を うまく使うのがMちゃんです。 たまたま仕事中に会ったりすると、 何階やってるの? と、聞かれる。 ◯階だよというと、使われるんだなー。 ..
タグ: パート辞める 外国人パート 他人を利用する
当たり前のようになってきた残業
3連休なのかー。ホテルも満室ですよ。 人手不足のため、また昨日も残業でした。 土日祝日と続けば残業もありかーと 思いますが、平日でも残業があるから またかよ! なんて..
タグ: パート辞める
客室清掃をやってみて感じる事
今までにたくさんの客室清掃をやってみて 感じる事を書いてきました。 仕事にはいろいろあって、 その時間その場に居る事が重要な仕事もあれば 時間内に決められた事を こなさなければいけな..
タグ: パート辞める
お掃除パートは出入りが激しい3ヶ月頑張ればいいのに
お掃除パートは出入りが激しいです。 新人さんが入っても、 数日で辞める人が多いですね。 2~3カ月すればレベルが上がって 一人で作業できますから、 気持ちも楽になります。..
タグ: パート辞める お掃除パート