タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  パグ
記事 での「パグ」の検索結果 337
畑日誌5592-パグのトラ
夏炉冬扇 ] 18:24 11/05
11月5日(金) 夜中少し雨。朝方より晴れ。 畑、朝・昼2回でスナップと実エンドウ用の畝に肥料入れ、耕耘、畝つくり。2か所の片方分です。 ミズナを少し間引きして、 お昼のうどん..
タグ: 川柳 釣瓶 パグ ノラ ヤーコン キンピラ ミズナ
お疲れ気味ぽぽ。
ぽぽ日和 ] 19:03 09/11
こんばんは#59125;ろうだです#59126; 少しお疲れのぽぽです。
タグ: パグ
初めての爪切り
ぽぽ日和 ] 10:26 09/07
こんにちはろうだです#59125; こないだサロンに行って#58975;初めて爪切りの練習をしました ほとんど店員さんがやってくれたのですがどこまで切っていいのかいまいちわからず..
タグ: パグ パグ 爪切り
我が家にぽぽが来ました。
ぽぽ日和 ] 10:01 09/07
はじめまして#59125;ろうだです#59125; 4月の中旬にぽぽが我が家に来ました#59140; 今後、ぽぽの日常を描いていきますので暖かく見守ってください。
タグ: パグ パピー 子犬
ミニ雪だるま
パー・グー・チョキ! ] 14:19 04/19
先日(3/29)の大雪の日、ベランダに積もった雪でミニ雪だるま作りました(^^) おやつのボーロを乗せて目線ゲットw 川原の散歩道に..
タグ: パグ犬 パグ 雪だるま funny pet PUG ペット
散歩しよう!
 ルディ家地方、トイレットペーパーが未だ品不足・・・。  ルディ家はたまたま騒動以前に買った買い置きがあった為、まだ1週間以上の余裕がありますが、早く普通に買い求められるようになってほし..
タグ: パグ ミニチュアピンシャー ミニピン トイレットペーパー 散歩
不得手
 またぞろ町内会の役員が当たるのではないかと恐怖する時期がやってきました。  町内会の役員は、面倒だというのもあるけれど、人とコミュニケーションを取らなければならないというのが最大の難..
タグ: 鼻パク パグ ミニチュアピンシャー ミニピン
給水!
 正月三が日の2日と3日は毎年恒例の箱根駅伝テレビ観戦。  今年はシューズの性能が画期的に向上したのか高速化。  区間新連発は偉大な記録が抜かれるということなので少々しらける気持ちもあ..
タグ: パグ 散歩 ミニチュアピンシャー ミニピン
ガジガジ王健在!
 ちょっと旅行記は1回休みまして・・・。  この土日の話を。  土曜日の昼間、がっつり5キロのロング散歩を敢行したのですが、案外ルディは夜寝..
タグ: 散歩 ガム パグ ミニチュアピンシャー ミニピン
やんちゃな犬 後編
 またこの地を訪れる事になるとは・・・。  しかし、前回は散歩できなかったけれど、今回は散歩したど〜!  歩いても歩いても住宅街だったけれど。 ..
タグ: 誤飲 ミニチュアピンシャー ミニピン パグ 内視鏡
やんちゃな犬 前編
 人それぞれだとは思いますが、犬において、"やんちゃ"という定義はどんなものであろうか?  ルディパパの場合、どうしてもルディが基本となってしまい、更にルディは普通よりは・・・いや、普通..
タグ: パグ ミニチュアピンシャー ミニピン 誤飲
8歳になりました!
パー・グー・チョキ! ] 15:34 11/13
6/1で8歳になりました♪ 毎年恒例の手作りケーキ 1歳のときからの写真をまとめて(^^)
タグ: パグ 誕生日 チョキ PUG
前のページへ 1 2 3 4 5 28 29 次のページへ