タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  バタール
記事 での「バタール」の検索結果 23
フランスパンとバケット、バタール
パン屋へ行くと並んでいる茶色っぽくて、硬い、長いパン?!小さめでぷっくりしたものもあるけどね。さて、何が違うんだろうか。以前、私は日本にはフランスパンはないと何かで見たか、聞いたような気がする。たぶん..
タグ: フランスパン バゲット バタール
カレーパン&初バタール!(2/14)
昨日、2/14のランチです。 昨日ご飯を食べたから、今日はまたパンで、 というわけではなく、 ただ、「カレーパン」が食べたくなりました。 ・「カレーパン」 120円 は確定で..
タグ: カレーパン バタール デリド
28日の夜はハッシュドビーフ
野菜ミックスとわかめのサラダでもってハッシュドビーフって、そもそもなんなのさ。カレーでもなければシチューでもないわけでしょう。バタールを少々、バターたっぷり(^_^)再び野菜サラダ、モッツァレラチーズ..
タグ: 野菜サラダ ハッシュドビーフ バタール モッツァレラチーズ
12月28日の朝は昨夜に続いて
野菜ミックスとワカメのサラダ みんな食べちゃいました。さばたくあん 2切れ生たらこ 2切れヨーグルトオリーブオイルと塩 レンジで軽く温めました。バタール 2切れにバター
タグ: 野菜サラダ わかめ ごま油 生たらこ ヨーグルト オリーブオイル バタール バター
12月27日の朝も豚汁から
今朝も寒かったなぁ。起きられなかったよ。昨夜の豚汁です。野菜サラダオリーブオイルに塩を入れ、電子レンジで温める。バタールです。4切れ食べちゃいました。バターとオリーブオイル。 ホタテ煮 2個 お腹い..
タグ: ホタテ バタール オリーブオイル 野菜サラダ 豚汁
とうととう夜食にまで手を出し始めてしまいました。
あ〜なんということでしょうか。お腹がすいて?本当にすいているのかわからないですが、何か食べたくなって…サラダと納豆バタールのミニを少し?食べてしまいました。バターたっぷり付けて。Out!
タグ: 夜食 サラダ 納豆 バタール バター
5月13日の朝はブランチになってしまった。
カレーと高菜炒めとオリーブオイルバタール オリープオイルを付けてコーンクリームスープ良い感じじゃない?!
タグ: カレー 高菜炒め オリーブオイル バタール コーンクリームスープ
12日の夜はバタールとチキンカレーです。
早くも夕飯ですね。あまりお腹空いていないのですが…バタールとオリーブオイルです。塩を少し入れて電子レンジで少し温めます。チキンカレーです。大きい声じゃ言えませんが、この大きさで5杯食べてしまった。もち..
タグ: バタール オリーブオイル チキンカレー
5日の夜、最初?!
いきなり、大判焼き。中はあんこ。昼寝してしまい、お腹は空いていなかったのに。というかお腹がいっぱいな状態。食べたいという気が起きないのに…手には大判焼き(^_^)これで助走を付けてしまったのか?ヴィド..
タグ: 大判焼き バタール オリーブオイル クリーミースムース
29日、ちょっと中途半端に
何か口にしたくなって目の前にあるサラダをバタールを食べ始めたら止まらない。オリーブオイルにつけてね。どれほど食べたのでしょうか。あ〜あ〜
タグ: サラダ バタール オリーブオイル
ホビークッキングフェア2012でパン買いました。
イベント会場にはいろいろなものがありましたけど、イベントでパンを食べたら無性にパンが食べたくなりました。こちらのお店は神戸中心のお店なんですね。http://www.bigot.co.jp/東京だとプ..
タグ: ビゴ BIGOT エビ オ ベーコン バタール
燈籠流しとバタール(もどき)
オフ ] 02:42 03/12
2012年3月11日 夕方、震災の燈籠流しに行ってきた。一年経っても、多くの傷跡は残っている。復興が終わったと言えるのはいつになるのだろうか。 「多摩川、燈籠流し」 夕食後、..
タグ: 自家製パン フランスパン バタール
前のページへ 1 2 次のページへ