タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ネティポット
記事 での「ネティポット」の検索結果 9
ネティポット(象)ぞうさんネティが可愛い!
可愛いネティポットがないかな~と思ってネットで探していたところ、 「ぞうさんネティ」という象の形のネティポットを発見! 発見!といっても2016年3月現在、どこのショップでも売り切れて..
タグ: プラスチック ネティポット ぞうさんネティ 鼻うがい
ネティポット樹脂製【手軽に鼻うがいするならコレ!】
最近よく見る樹脂製のネティポットは、手軽に鼻うがいを始めたい人にピッタリです。 ★ネティポット(樹脂)特徴 価格:安い デザイン:可愛い メリット:軽くて丈夫 デメリット:衛生面..
タグ: ネティポット 樹脂 鼻うがい
ネティポット銅製で本格鼻うがいをはじめよう
鼻うがいの本場・インドで最も定番なのが銅製のネティポットです。 ★ネティポット(銅)特徴 価格:やや高め デザイン:アジアン雑貨風 メリット:殺菌作用アリ デメリット:傷やへこみ..
タグ: 鼻うがい ネティポット
ネティポット・ステンレスのおすすめ
ステンレスのネティポットは丈夫で衛生的です。 ★ネティポット(ステンレス)特徴 価格:やや高め デザイン:シンプル メリット:抗菌作用があり、錆びにくくて丈夫 ステンレス..
タグ: 鼻うがい ステンレス ネティポット
ネティポット陶器製おすすめはこちら
色々な材質のものがあるネティポットですが、ポピュラーなのが陶器製のネティポットです。 ★ネティポット(陶器)特徴 価格:やや高め デザイン:高級感アリ メリット:煮沸消毒ができるの..
タグ: 鼻うがい 陶器 ネティポット
ネティポットのやり方と使い方動画
今日は、ネティポットでの鼻うがいのやり方を紹介します。 鼻うがいでは生理食塩水を使います。 ⇒鼻うがいに使う生理食塩水の作り方はこちら ★ネティポットのやり方 ①ネティポットに生理食塩..
タグ: 鼻うがい 動画 ネティポット
鼻うがいで使うネティポットとは?
そろそろ花粉症の季節ですね。 早くも鼻がむずむずしてきています・・・! 本格的にひどくなる前に今年こそなんとかしたいなあ・・・と調べてみたところ、 鼻うがいが流行ってるみたいですね。 ..
タグ: ネティポット 鼻うがい 花粉症
口臭を防ぐ鼻うがい
口臭の悩み ] 11:59 06/03
口臭を防ぐ鼻うがいをご存知でしょうか。 鼻うがい専用のネティポットをつかって 中にお湯と天然塩を入れ 左右の鼻を洗浄する自宅で簡単にできる鼻うがい。 口臭は口の中だけじゃなく ..
タグ: 悩み 口臭 蓄膿症 花粉症 ネティポット
鼻うがいをしてみたいならおすすめ
日記!! ] 14:10 04/08
鼻うがいのお助けグッズ、ネティポットです。 これは、私がヨガの先生に買ってもらって使っているものです。 最初は鼻の奥や頭がキーンとなったりしましたが、最近は上手になって、ちゃんと片..
タグ: 鼻うがい ヨガ 花粉症 ネティポット