タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ジテ通
記事 での「ジテ通」の検索結果 6
【ピカピカ光る自転車】夜だけネオンのように光る自転車がドイツで発売!
ピカピカ光ります!#59130; 自転車愛用者にとって特に気をつけなければならないのが、夜間走行です。ネオンが煌めく街中ならまだしも、住宅街など比較的暗がりが多い場所だと、ライトを点灯して..
タグ: 自転車 ロードバイク ジテツウ ジテ通 ライト
自転車のライト インプレ
Bicycle.Golf.Guitar ] 22:07 11/20
2012年11月20日(火) この時期、日が暮れるのが早く、ジテ通の帰宅時間には 当然真っ暗になります。 自転車で夜間走行する時の必須パーツにライトがあります。 自転車のライト..
タグ: ジテ通 フラッシュライト 自転車用ライト 自転車通勤 UltraFire 502B XM-L U2 18650 TrustFire ロードバイク 充電式
ルディ・プロジェクトのアイウェア購入
梅雨明け以降、朝の日差しがとても眩しく感じます。ジテ通では、古くから使っているサングラスにクリアレンズを付けて使っていたが、日差しがきつくなると、クリアではチト辛い。それでも、帰りは節電で街路灯は間引..
タグ: 調光レンズ サングラス ジテ通 ルディプロジェクト
通勤ラン(=ラン通)で20Km決行!
ついに本日、通勤ラン20Km決行しました。3月からジテ通をはじめて、バイクの走行距離は自然と稼げるようになったけど、ランの距離は全然…。ジテ通していると、たまに通勤ランをしているランナーさんを見掛けて..
タグ: ラン通 通勤ラン ジテ通
Gary Fisher '08 HiFi Pro Carbon 初パンク
すんぷのブログ ] 22:27 03/10
バンクしましたーーー。会社出勤途中なので、写真撮る余裕無かった。ははは。家を出てから7km地点。突然、にゅるっという感じになったのだ。ちなみに、通勤用タイヤなので、ロード用の700x23cにはめ替えて..
タグ: ジテ通
腰痛対策・・MTB通勤
オークションで購入したMTBがサイズが少し小さめであった 小柄な方であったらしく、サドルの高さもハンドルの高さも自分には合わなかった 半年通勤でのり続けたが、腰に違和感がでて、だましていた..
タグ: ジテ通 ステム ハンドルアップ