タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  シカトル
記事 での「シカトル」の検索結果 5
医療事務 資格
医療事務 ] 22:34 01/16
医療事務は民間資格であって、国家資格じゃないんですよね。実は。 なくっても、事務仕事できないわけじゃないですが、 勉強しておくに越したことはないです。 わたし、介護事務やってましたけど、..
タグ: 医療事務 資格 ユーキャン シカトル
シカトルならあなたが取得したい資格が必ず、見つかります。
シカトルなら保育士、心理カウンセラー、介護福祉士、ケアマネージャー、調剤事務などいろ いろな資格からあなたにピッタリの資格を選ぶことが出来ます。 資料請求でなりたい自分を見つけてく..
タグ: シカトル 資料請求無料 一括資料請求 無料 調剤事務 心理カウンセラー 保育士資格 食育・食学・マクロビ 介護福祉士 医療事務
資格講座
青い空日記 ] 21:27 01/23
医療事務の仕事、魅力的だと思うんですよ。うちの近所の医院、患者よりスタッフのほうが人数多いんじゃないかと思うくらい、のんびりしている。午前中は忙しいのかもしれません。私が行くのは、いつも夕方だし。長女..
タグ: シカトル 医療事務 資格講座
医療関係の資格、進路の悩みはシカトル
Benri☆Benri ] 21:48 01/11
医療関係の仕事に就きたいけれど 何からはじめればいいのかわからない。。 そんな場合には、 まずは資格を取るところから始めてみるのが いいかもしれません。 でも、具体的にどんな資格..
タグ: シカトル
シカトル
私はもうすぐ結婚して仕事を辞めます。 本当は続けたかったのですが、結婚早々旦那が転勤になることに。 嬉しい結婚なのに不安でいっぱいです。 何か資格を取って子供が生まれて大きくなったと..
タグ: シカトル