タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ザータル
記事 での「ザータル」の検索結果 6
ザータル 味
超最新日記 ] 22:54 08/07
ザータルの味は強いハーブのような味だった気がします。 昔レバノンに出張に行ったときに食べたのですが、想像以上に強いハーブの味と意外となんにでも合う後味が印象的でした。 日本の料理だとちょっ..
タグ: ザータル
ザータル レバノン
私のつぶやき日記 ] 22:52 08/07
ザータルというレバノンのスパイスがおいしいらしいですね。 どんな料理にも合うそうですが、ハーブが強い味見たいです。 じゃあ白身魚とかにも結構合うのかも?カルディとかに売っていないかこんど探..
タグ: レバノン ザータル
ザータル 作り方
毎日もやもや日記 ] 22:50 08/07
ザータルの作り方を見ていたのですが、鮭を焼いたものにも合うみたいですね。 でも、ザータルの味がまったくわからないから、どんな料理と合うのかまだ頭の中でイメージできないですね。 ただ、テレビ..
タグ: 作り方 ザータル
ザータル 販売
僕の雑学日記 ] 22:48 08/07
ザータルを販売しているところを探していたのですが、意外と楽天にありましたよ! パレスチナオリーブ ザアタル(ザータル) ハーブミックス [フェアトレード]価格:648円(税込、送料別) (201..
タグ: ザータル 販売
ザータル
ザータルがテレビで紹介されてからすごい人気みたいですね(-_-;) レバノンの食べ物らしいですが、そんなにおいしいのかな? 調味料として使うみたいだけど、道の味で試してみたいですね。 ..
タグ: ザータル
酒粕ハーブクッキー&クラッカー
yukiのスローな日々 ] 00:04 03/05
最近、仕事から帰って、お菓子作りに熱中してしまっています。 私にとって、キッチンにいることが、一番のストレスの発散方法です。 毎日、冷倉庫にあるものを使って、色々なレシピを試してみるのが好きで..
タグ: ハーブ 酒粕 ザータル フェアートレード シサム工房 トースターでお菓子 偽チーズ