タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  サーモグラフィ
記事 での「サーモグラフィ」の検索結果 6
第1156回 屋内の熱中症対策 危険度自動判断スイッチシステム
 さて今日は熱中症の死亡例が多発している高齢者等の屋内でのクーラーの使用に対する問題解決の為の対策アイテムの紹介ですね。 まあ基本的には命を守る為のセーフティ装置の後付け版の話です。 後付け版の形であ..
タグ: 屋内の熱中症対策 危険度自動判断スイッチシステム 高齢者とクーラー 後付け式 教育者に厳格なる罰を 日本の無法地帯教育現場 浅間山噴火 ネット投票体制 アナログだけではなく、デジタルとの融合が大事 サーモグラフィ
ふくらはぎ健康法
ふくらはぎ健康法  年をとると血のめぐりが悪くなり、足腰が弱くなるが、なかでも、ふくらはぎの血液の循環が悪化する。  それはふくらはぎの温度が下がるからだ。  名古屋市立大医学部..
タグ: サーモグラフィ 石川洋一 ふくらはぎ 蟹江良一 高血圧
赤外線サーモグラフィ
似てる日記 ] 11:39 07/31
赤外線サーモグラフィっていうのも、売っているんですね。 これって、あれですよね。 よくテレビとかで、体温が上がったとか下がったとかっていう。 なんか、下腹部の温度とかも測定できるんだとか..
タグ: サーモグラフィ 赤外線
ロングウォーマー人気の秘密を探ってみました(その3)
その2の詳細情報で、ロングウォーマーの機能・性能・使用方法について書きましたが、 改めて、人気の秘密をまとめさせて頂きましょう。 まず「デザイン」ですが、ロングウォーマーと..
タグ: ロングウォーマー レッグウォーマー 冷え性 遠赤外線 発熱繊維 温かい靴下 足首 大腿 スラックス レギンス
「のびーる温く温くロングウォーマー】の詳細情報!!(その2)
ロングウォーマーを着ると、どうして温かくなるのでしょうか. その仕掛けについて調べてみました. その1でご説明した、発熱繊維にそのワケがあります. 発熱繊維とは、遠赤外線を放出するセ..
タグ: 送料無料 暖かい靴下 ロングウォーマー のびーる温く温くロングウォーマー 大腿 足首 サーモグラフィ 冷え性 スラックス レギンス
ロングウォーマー  冷え症   必需品    
夏の暑さはどこへやら、10月に入ると、朝晩は冷えるようになりました・・・・・・。 冷え性の方には、これからいやな季節が到来しますね。 しかしご安心ください。 強力なレッグウォーマーが登場しま..
タグ: 遠赤外線 サーモグラフィ 空気層 冷え性 足首 太腿 レギンス むくみ 蒸れ 温かさが違う