タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  キリム
記事 での「キリム」の検索結果 9
キリムのクッションカバーでおしゃれアジアン部屋♪
友達の家にあったキリムのクッションカバーを見て ずっとほしかったので、 この間ついに買っちゃいました! キリムってご存知でしょうか? 私もちゃんとは知らないですが、 トルコの伝統的な織物..
タグ: キリム クッションカバー
アラビアンな雰囲気で くつろぐカフェ
アンティークな風合いの木製ドアは、 モロッコのアイアンのグリルを組み合わせたオリジナル。 白い空間に、鮮やかな色のモロッコランプの光が映えて、 エキゾチックな雰囲気を演出していま..
タグ: モロッコランプ キリム
ロフトをプチリビングに
屋根裏部屋のロフト部分を、くつろぎのスペースに。 モロッコのプフとキリムで、エキゾチックムードを演出しつつ、 全体の色調を濃淡で統一して、落ち着きのある安らぎ感をかもし出しています..
タグ: キリム プフ
ツタンカーメン展とわが家のクリスマスツリー
 さて、今回は、4連休なんです♪ なぜかうちの会社の休日が、26日にあって、むふふ。ちょっととうした気分♪ もともと病院に行く日だったので、休む予定でしたが、これで、有給を使わずに済むのでありがたいで..
タグ: 甥っ子 ツタンカーメン展 上野 パンダ インテリア キリム クリスマスツリー ラグ
張り替え-147 スツール座面 張替・リメイク    
 大阪市北区のSUFI様からのご依頼でスツールにキリムを張らせていただきました。SUFIさん : http://www.sufirugs.com/index.html          椅子の製造・修..
タグ: オットマン・スツール キリム
制作 - 047 SUFIさんのオットマン・キリム張り
 大阪府門真市のZOOさんからのご依頼でトルコキリムを椅子に張る仕事です。キリムは大阪市北区にあるSUFIさんで販売されているもので、木部フレームはZOOさんで製作されたものに張らせていただきました。..
タグ: オットマン・スツール キリム
新作ギャッベ
      笑顔が溢れる木の家と、薪ストーブやさん  の      邂逅舎(かいこうしゃ)と、木の香フェぐうたらはっちん は、      ゴールデンウィーク中も営業しています!!! #59120; ..
タグ: セネ キリム ギャッベ ぐうたらはっちん 邂逅舎
ふらりドライブ
日々のスクラップ帖 ] 19:34 04/25
先週は雨がちでしたが、お休み中は快晴#58942; 肌寒いけどとっても気持ちのいいお天気でした。 きのうはふらふらと近場をドライブしてました。 桜はもう散ってしまって、今は..
タグ: ドライブ キリム カフェ
お店っぽくなってきた??
      お店の記事も久しぶりになってしまいました・・・。      お正月休みを長めにいただいてしまいました。お知らせもお店の窓にぽつっと      貼っただけでわかりづらかったかと思います。すみ..
タグ: スープカレー 土鍋 カフェ ぐうたらはっちん ギャッベ キリム メゾン・ド・マルシェ 邂逅舎 ダッチウエストジャパン 木の家