タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ガス爆発
記事 での「ガス爆発」の検索結果 11
(^_-)-☆くだらない
 4213 6 Pecahan Rupiah Ini Tak Bisa Dipakai Transaksi pada 2021, Apa Saja? ルピアの6種類は、2021年に使用することはできま..
タグ: 浮気 ガス爆発 DV
永楽リンデンビル
かなだいあり ] 12:56 01/08
永楽リンデンビルでガス爆発あったんだ。 この時期は火災とか多いよね、乾燥してるからかな?
タグ: 永楽リンデンビル ガス爆発 火災
北極【世界の果て】ヤマル半島に謎の大穴が出現
ロシアの先住民のネネツ族が、西シベリアに、地平線まで広がるツンドラ地帯のヤマル 地方を【世界の果て】と呼びますが、このヤマル半島に、6月8日、輸送用ヘリコプターが、 地面に月面クレーターの様な巨大..
タグ: 地球温暖化 謎の大穴 ロシアヤマル地方 ガス爆発 世界の果て
(^_-)-☆カタニャ
 2367 Katanyaである。Kabar anginカバール アンギン、風の便り、噂話とは違う。誰かが言っていることには、という意味で使います。はっきり、その言った人の名前を言って、誰それ、カタニ..
タグ: カタニャ ガス爆発 報告
台湾ガス爆発の瞬間が本当に恐ろしい!二つの動画!!
台湾南部の高雄市で、2014年7月31日の深夜から翌8月1日未明にかけて、広範囲で大規模な爆発が複数回発生した。市街地を通る配管に、石油化学原料のガスが漏れ、これに引火して大規模爆発が起きたと見ら..
タグ: 爆発 台湾 死傷者 ガス爆発 死亡
花子とアン(第10週) 6月3日 あらすじ & つっこみ
花子とアン 6月3日 花子(吉高由里子)はもも(土屋太鳳)と朝市(窪田正孝)をくっつけようと茶のみ会を徳丸の家で開く。参加者は花子、朝市、ももそして武(矢本悠馬)だ。 小学生だった昔の話を..
タグ: 花子 蓮子 踏絵 ガス爆発
福知山花火大会中止!なぜ? ガス爆発!!
どうも けん。です 福知山花火大会中止になりました。 なぜ? せっかく楽しみにしていた人たちかわいそうですね。 あと、負傷者も出ているらしいです。 原因は何かというと・・・..
タグ: ガス爆発 花火大会 福知山
フランス アパート倒壊 ガス爆発か
2013年4月28日、フランス北東部のシャンパーニュ地方マルヌ県で、 5階建てのアパートが倒壊し、3人死亡、14人が負傷した。 このアパートは1960年代に建てられたもので老朽化が進んでいた模..
タグ: フランス シャンパーニュ ガス爆発
台所のガスこんろを点火しようとしたら爆発して屋根などが吹き飛ぶ
今日の戯言 ] 16:56 04/25
という事故が25日、午前11時25分頃、兵庫県で。 ワイルドだね~。 近くを走行中の軽乗用車を運転していた男性まで軽傷というか、結構すごい爆発だったのか。 火を点けた..
タグ: ガス爆発 事故
中国北部炭坑でガス爆発事故
北東西南~NEWS~ ] 23:18 02/22
ドイツ国際平和村イベントお知らせ 思わず、炭鉱事故で反応している筆者って… 筆者は、現在は閉鎖され産業が著しく後退したものの、 炭鉱の街で生まれ育った…。 故郷で生活している時分には、..
タグ: 炭鉱事故 ガス爆発 中国 山西省太原
ガス爆発
働くどさんこ母の徒然 ] 22:17 04/25
いや~驚いた…。今朝、午前2時~3時にかけて、やたら救急車やら消防車がうるさいなぁと思っていたら、な!なんと!子供の通っている保育園の近くでガス爆発があったそうな…。朝、登園すると辺り一面ガラスが散乱..
タグ: ガス爆発 爆発音