タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ガク
記事 での「ガク」の検索結果 627
梅雨の露 raindrops in the rain season
6月26日 白い花はオカトラノオです。 オオチャバネセセリが吸蜜に来ました。 後翅に大小の白点が5つガタガタに並びます。 ドクダミの花です。左上はツボミです..
タグ: ゼンマイの栄養葉 花穂 オカトラノオ 撥水性 ガク ツボミ オオチャバネセセリ ドクダミ
2020/3/30 ガクとお散歩
今週は新型コロナの影響で、また自宅待機になってしまいました。 毎週、瀬戸際とか山場とか言っていますが、こういった表現って今を乗り切れば来週には良くなるようなイメージを持っちゃいませんか。 もっと継..
タグ: ガク アオゲラ
2020/3/28 奥高尾
土曜日は午後から天気が悪くなるとの予報だったので、急いでガクとお散歩に行ってきました。
タグ: ミヤマセセリ ガク
2020/3/27 奥高尾
27日の金曜日は、久しぶりにお休みを頂いちゃいました。 まずはガクと朝のお散歩です。
タグ: ヤマトシジミ イカリモンガ アカタテハ ガク
2020/3/22 両家顔合わせ
22日の大安の日は、長男の結婚が決まったので、うかい鳥山で両家顔合わせでした。 最近、披露宴に力をいれているようで、この日もたくさんの方に新郎新婦が祝福されていましたよ。
タグ: ガク
2020/3/20 北高尾山稜
20日の春分の日は、朝からいいお天気。 朝からお墓参りに行ってきました。 ずっと車の中で、ストレスが溜まっていたガクは、早速何か見つけて興奮気味。
タグ: ガク テングチョウ アカタテハ
2020/3/13 お散歩
昨晩の我が家は大変だったんですよ。 ガクが何か悪いものを食べちゃったようで、次男の寝ているベッドの上で吐いてしまい大騒ぎ。 そしたら、別の部屋には大きなウ〇チをしているし、トイレじゃない場所でおし..
タグ: ガク
2020/3/12 奥高尾
12日の木曜日も新型コロナの影響でお休みだったので、小仏城山から薬王院までの12kmのコースを走ってきました。 最初に撮影したのは、ユリワサビという花だと教えて頂きました。
タグ: ホオジロ ハナアブ ヒオドシチョウ ガク アカタテハ
2020/3/7 奥高尾
土曜日は曇っていて寒かったので昼食を食べてから、のんびり景信山から堂所山までの約14㎞のコースを走ってきました。 まずは木下沢梅林で梅の花を撮影。   
タグ: ガク ルリビタキ
2020/3/6 奥高尾
6日の金曜日は、高尾山から景信山までの約12kmのコースを走ってきました。 まずは高尾山頂上からみた富士山です。
タグ: ガク
2020/2/23 奥高尾
記事のアップが遅れていますが、これは先週日曜日のトレランです。 この写真、ぞっとしませんか? 黄色っぽいのは花粉なんですよ。   
タグ: ネコ ガク
2020/2/22 奥高尾
3連休初日の土曜日は、おにぎりを持って山へランニングに行ってきました。 テングチョウが飛んでいたので、止まるのを待って撮影。 どこに止まったか知っていたのでわかりますが、これじゃあ絶対見つかりませ..
タグ: テングチョウ ガク ハエ
前のページへ 1 2 3 4 5 52 53 次のページへ