タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  カントリーマン
記事 での「カントリーマン」の検索結果 25
珍車といえば珍車ですが
つぼやき ] 20:00 01/26
「なんじゃこりゃ」なクルマ。2題。もとい2台。 ミニ クロスオーバー カントリーマンのタクシー?? ホントのタクシーなの?? キャンディキャブ という本当のタクシーらしい。っす。 ..
タグ: 消防車 MINI カントリーマン クロスオーバー ミニ
ニューイヤーミーティング2016に行く(その1)
今年も東京青海で開催されたJCCAニューイヤーミーティングに フリーマーケットで参加してきました。 一昨年、富士スピードウェーで開催された時はお休みさせて いただきましたが、昨年から再び青海に戻..
タグ: ニューイヤー ミーティング 川崎 東京 ミュージアム カントリーマン ミニ
ニューイヤーミーティング2015に参加する
というわけで、 土曜日はいつもよりはやく床に就き 例年入場に時間がかかるという経験をもとに午前3時頃に起きて ホテルをチェックアウトして環八から羽田出入り口から首都高に入り 首都高湾岸線から会..
タグ: クルマ ニューイヤーミーティング カントリーマン 東京 青海 お台場
2月になってようやく今年最初の日記を書くとです
大変遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。 今年は年明け早々風邪をひいてしまい、 体調不良のまま1月を過ごしてしまいました。 現在風邪はそれほどではないのですが、完全に治りきってな..
タグ: カントリーマン 東京 新橋 クルマ
ミニクーパークロスオーバー
ミニクーパー 値引き ] 10:41 05/01
カントリーマンですよね。 なんでカントリーマンの日本名をMINIクロスオーバーと呼ぶのか。 大阪のMINI専門店がカントリーマンを商標登録していたためだとか。 ささいな大人の都合だっ..
タグ: MINIクロスオーバー カントリーマン ミニクーパークロスオーバー
ここで昨年の話をさせていただきます(その1)
新年明けて早々、積み残しの昨年の話をしたいと思います。 それは昨年11月、 あいかわらず本業でひいひい言っている私でしたが その間のお休みの日に、毎年恒例の横浜港大さん橋で開催されます ホ..
タグ: 清水 横浜 カントリーマン 伊勢佐木町
京笑MINIコレ前夜祭
世にBMWミニの玩車は数あれど、二代目の小スケールはいまだ少なく、 カントリーマンやクラブマンにいたっては殆ど見ることも叶わず。 ・・・・・・とは、ちと言いすぎかも知れませんが。 カントリー..
タグ: RMZ BMWミニ カントリーマン ノレブ グリーンライト
たまには自分で直してみる
私のカントリーマンのシフトノブ、以前からゴムの部分が緩くなっていて たまにシフトチェンジする時にスポッと抜けてしまう状態だったのですが、 先日志摩市までカントリーマンを走らせたときに つ..
タグ: カントリーマン ミニ シフトノブ
梅雨が明けたらしい
今週東海地方でも梅雨が明けたらしいけど そんな週末は結構な雨だったわけで、 むしろ今週末よりべらぼうに暑かった先週末の連休の中日に 私はカントリーマンで名古屋に向かいました。 何件..
タグ: 名古屋 まいまい 路地 坂道 MINI カントリーマン
ニューイヤーミーティング2012(その1)
これまたほぼ1月遅れの話ですが、 1月29日に東京で開催されたJCCAニューイヤーミーティングに カントリーマンで参加してきましたので、その顛末おば。 出発は前日の土曜日の午前10時頃。 ..
タグ: 東京 カントリーマン クルマ
久しぶりに一寸だけカントリーマンの話を
じつは先々週の土曜日にカントリーマンを小屋から出そうとしたら 右のリアのブレーキが固着してました。 こないだ梅雨のなか志摩市まで往復したときに湿気を吸って そのままになっちまったのが原因かもしれ..
タグ: ミニ カントリーマン 名古屋 大須
本来は仕事始めですが
私は1日休暇をとらせていただきましたので、 もう1日ゆっくりさせていただきました。 明日からは早起きして通勤しなくていはいけませんな。 しかしお休みというのはあっという間に終わってしまいます..
タグ: カントリーマン
前のページへ 1 2 3 次のページへ