タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  エグ・ヴィヴ
記事 での「エグ・ヴィヴ」の検索結果 6
エグ・ヴィヴ
余白室 ] 18:06 08/31
ライ麦パン と オリーブパン エグ・ヴィヴのパン!忍路のパン屋さん。 すごく久しぶりに行ったらば、オッサレ〜なお店に大変身していて んまー、びっくり。 この他に、パンオーショコラとクロ..
タグ: 石釜焼きパン エグ・ヴィヴ
焼いたとうきびもまた旨い
あじのねた ] 23:20 08/04
やっと北海道でもとうきび最盛期となり 店頭でも良く見るようになった。 その日は 相方だけ仕事が休みだったので、食事当番は相方。 今月号のDancyuをみてローストビーフを作りたかったようで  市..
タグ: dancyu オリーブマーケット ヴィノスやまざき ジオリス エグ・ヴィヴ
蒸し鍋ラクレット
あじのねた ] 22:09 06/10
今日はワインの食卓にしようと思ったところで、パッションフルーツは 買ってあったのでこれはサラダにしようと言うのは決まっていた。 後は何にしようか。 冷蔵庫をごそごそやって 今日のチーズを確認して..
タグ: 蒸し鍋 エグ・ヴィヴ ラクレット 山羊乳
パッションフルーツ
あじのねた ] 20:42 05/05
先日の大沖縄展でパッションフルーツを狂喜して買ったのは そのまま フルーツとして食べる為ではない。 サラダのドレッシングとして使うのです。 石垣島のワインバーに行った時に出されたもので、..
タグ: ヴィーノ・エ・ヴァン 石垣島 パッションフルーツ ラグー エグ・ヴィヴ
ワインがある食卓
あじのねた ] 21:50 04/18
ウチでは大体 ワインは通販で買う。 余りはずれがないという安心感と、自宅まで届けてくれるというお手軽さ。 日頃のワインは1000円前後で買いたい、となると店によって当たり外れが 大きい。 高い..
タグ: アッペンツェール エグ・ヴィヴ ドゥバイヨル パセリケーゼ ロートシルト es!Wine
エグ・ヴィヴ
あじのねた ] 20:25 04/14
そこは不思議なパン屋さん。 行ってもパンがあるかどうか解らない。 どのパンがあるかなんて、行ってみないと解らない。 行っても買えないことがある。 でも、最近釜が2つになったから前よりも沢山焼い..
タグ: エグ・ヴィヴ 忍路