タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  イタリアのホテル
記事 での「イタリアのホテル」の検索結果 4
SalernoからAmalfiへ
左岸 ] 21:46 08/09
サレルノ駅前のツーリストインフォメーションは大変親切に鉄道のダイヤを調べてくれたり、アマルフィへの行き方を教えてくれた。対応してくれた女性の英語もすごく流暢だった。 朝、バスにてアマルフィへ向か..
タグ: イタリアのホテル Salerno Amalfi
AmalfiからSorrento
左岸 ] 20:21 08/16
Amalfiのホテルで朝食。海が近い。カプチーノ。 ここで泳ぐことが出来る。 Amalfiのバスターミナル。サレルノからのバス、ソレントへのバスが発着する。 ..
タグ: イタリアのホテル Sorrento Amalfi
Bari 1
左岸 ] 21:04 06/29
到着日のホテルは日本から1泊だけ予約した。もう1泊しようかと値段を聞くと90ユーロだというので、日本で予約するより高いし、そんな値段にも思えないので別の宿を探し、予約する。次のホテルは小さく、どう..
タグ: イタリアのレストラン イタリアのホテル Bari
Trani 夕食とらずにまた寝てしまう。
左岸 ] 21:54 07/04
ホテルへ帰ることにする。 映画館だろうか。 シャワーを浴びると急激に眠気が襲い、また夕食なしになってしまった。 このホテルはなかなか良かった。カプチーノをもらう。もっとた..
タグ: イタリアのホテル Trani