タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Sorrento
記事 での「Sorrento」の検索結果 7
Sorrento(ソレント) 
友人にもらった油絵の具で47年ぶりに描いてみた(2枚目)。 <悲劇のソレント>2002年にソレントを旅行した。「帰れソレントへ」という曲で有名な地である。 この絵は、恐らくエクセシオールホテルの屋..
タグ: ソレント Sorrento
AmalfiからSorrento
左岸 ] 20:21 08/16
Amalfiのホテルで朝食。海が近い。カプチーノ。 ここで泳ぐことが出来る。 Amalfiのバスターミナル。サレルノからのバス、ソレントへのバスが発着する。 ..
タグ: イタリアのホテル Sorrento Amalfi
Sorrento ソレント
左岸 ] 21:50 08/17
こんな感じで、なかなか下を見るのもスリルがある。泳いでいる人がはるか下に見える。 ここからナポリやカプリ島、イスキア島などに船が出ているようだ。 山はヴェスヴィオ火山だろうか。 ..
タグ: Sorrento
Sorrento昼食
左岸 ] 20:38 08/18
ウェルカムドリンクをいただく。 このお店では、サレルノで出会ったイタリア料理店に勤める人とまた偶然一緒になった。 シーフードの前菜。 アクアパッツァがおすすめとのこと..
タグ: イタリアのレストラン Sorrento
Sorrento 夕食にピザ
左岸 ] 09:13 08/19
フロントの人が教えてくれたレストランに行ってみたが、どういうわけかこの日は夕食時の営業はないようなので、通りがかりに見えたピザにしてみる。 持ち帰りにしてみる。レストランの中で支払い..
タグ: Sorrento
Sorrento チェックアウトまで歩く
左岸 ] 17:27 08/20
ホテルのチェックアウトの時間まで、近くを歩く。駅までもそれほど遠くないので便利ではある。ツーリストインフォメーションの奥の店。なんとか開店する時間に。 シードルを飲む。イタリアのもの..
タグ: Sorrento
SorrentoからNapoliへ
左岸 ] 20:24 08/21
ヴェスーヴィオ周遊鉄道Circumvesvianaにてナポリへ。狭軌の鉄道だ。 冷房なし。 海沿いを走る。場所によってはけっこうなスピードが出る。 ナポリに到着す..
タグ: Sorrento