タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Trani
記事 での「Trani」の検索結果 7
Bari - Trani
左岸 ] 21:02 06/30
切符(2.6ユーロ)を買ってTraniへ。昨日駅のインフォメーションでTraniまでの時刻表のコピーはもらってある。その時Traniが通じなくて何度も「Torino?」と聞き返されてしまった。「o..
タグ: Trani Bari
Trani 1
左岸 ] 20:30 07/01
Traniはホテルのあてがなく、またインフォメーションもどこにあるのかも調べずなので、やや不安。あてもなく駅の近くを歩いているうちにホテルがあったので訪ねて見ると泊まれるようだ。値段も部屋も対応も..
タグ: Trani
Trani Cattedrale
左岸 ] 22:57 07/02

タグ: Trani
Trani 昼食
左岸 ] 20:33 07/03
1時をだいぶ過ぎてしまって、というか2時になってしまったが、昼食をとることにする。路地の途中にあった店に入ってみる。数組のテーブルは食事が終わったような状態で、誰もいない、貸し切り状態だった。 ..
タグ: イタリアのレストラン Trani
Trani 夕食とらずにまた寝てしまう。
左岸 ] 21:54 07/04
ホテルへ帰ることにする。 映画館だろうか。 シャワーを浴びると急激に眠気が襲い、また夕食なしになってしまった。 このホテルはなかなか良かった。カプチーノをもらう。もっとた..
タグ: イタリアのホテル Trani
『南へ行こう!』更新してます
soliloquio2 ] 23:53 02/10
またまた間が空きましたが http://pooh12.blog.so-net.ne.jp/ 更新してます。 今回はTrani。
タグ: Trani トラーニ
[陣内秀信講演会:水辺空間の魅力]に行った その2
南へ行こう! ] 23:46 02/10
あいだが空きましたが(やっぱりこの調子)予告のTrani(トラーニ)。 陣内先生のお話では、城の改修後、近辺の様子がガラリと変わって「人を呼べる街」に生まれ変わったと。確かに以前に比べて..
タグ: 陣内秀信 Trani トラーニ Hotel Regia'