タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  やすす
記事 での「やすす」の検索結果 8
鈴懸なんちゃら
鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの 今日発売だ~ って長い..
タグ: 鈴懸 AKB じゅりな やすす
ぐぐたすの本当の受益者とは・・・!?
あああ、せっかく途中まで記事を書いていたのに 消えてしまったーーーーーーーーーー!!!!! ですので適当な記事になります。笑 ごめんなさい。 通称ぐぐたす、つまりGoogle+のサ..
タグ: ぐぐたす やすす グーグル コンサート 先行 申し込み ノースリーブス ともちん 板野友美 さいたま
Confession
みなさんこんにちは! 関東は雪が降っております。 もしかして全国的に雪が降ってるんですかね!? どうでもいいですが、雪と打とうとすると やっぱり由紀と出てしまいます。w どんだけゆき..
タグ: AKB 公演 マラソン 秋元 ぐぐたす やすす まゆゆ ときめきシンクロ 歌番組 中居
AKB拒否反応
みなさんこんにちは! 今週も引き続き忙しいため短いブログが続くと思われます。 ご了承ください。 しかし! いただいたコメントは忙しくても全力ですべてお返事させていただきます! ですので、..
タグ: AKB SKE 卒業 高校 大学 メンバー 楽譜 ピアノ ギター
ちゃんと寝てる??
みなさんこんばんは! またまた今日もサラっとした内容の 記事になってしまいそうです。笑 どうも最近、メンバーの肌の状態や 体調が気になります。 特に高城亜樹さんは最近、 顔..
タグ: AKB GIVE ME FIVE 新曲 バンド スコア ギター ピック 峯岸みなみ ぐぐたす 睡眠
AKBドキュメント映画公開日!!
みなさんおはようございます!! 朝にブログを書くのなんて久しぶりです。 いつもは昼か夜なので・・・ ちょっと今日は夜が忙しいので 朝に書いてしまおうという考えです。 ちょっと短めなブ..
タグ: AKB SKE NMB HKT りぽぽ 小谷里歩 純情 U19 なんば 劇場
金スマ
みなさんこんばんは! 昨日は金スマでAKB特集が放送されていましたね。 ファンとしてけっこう泣けるポイントは多かったと思います。 まあ、内容的にはAKB48ヒストリーとほぼ同じでしたが 映..
タグ: AKB SKE HKT NMB 金スマ 金曜 オカザイル ヒストリー ドキュメント
有線放送大賞でのAKB48
みなさんこんにちは! 年末となるとAKBの出演する機会も増えてくるので ネタに困らなくて助かってます!笑 昨日は有線放送大賞の放送日でした。 結果的に有線大賞はAKBにはならなかったのです..
タグ: SKE NMB AKB 有線 対象 大賞 ふくい舞 FF ファイナルファンタジー ペディキュアデイ