タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  まるよし
記事 での「まるよし」の検索結果 14
もう一つの赤羽の名物料理を提供するお店へハシゴ酒!(赤羽:まるよし)
週末の赤羽での昼のみハシゴ酒。2軒目も、名物料理を提供するお店へ。お店の名前は「もつ焼きの店 まるよし」こちらのお店の名物がこれ!「キャベ玉(小)」(¥250)お店の名物のキャベ玉です。シンプルにキャ..
タグ: しろ もつ焼き きゃべ玉 もつ串 ホルモン イカげそ キャベ玉 まるよし 老舗 赤羽
赤羽の千ベロ店で、人気メニューの「きゃべたま」を1年振りに食す(赤羽:まるよし)
赤羽に買い物に行った帰りに、軽く飲んで帰ります。立ち寄ったお店は「まるよし」1年振りぐらいの訪問です。赤羽の飲むときは、「いこい」など安くて美味しい店が多いので、この店もお気に入りのお店の一つです。「..
タグ: 千ベロ 赤羽 もつ煮 キャベ玉 まるよし
「まるよし」の松阪牛ローストビーフ丼
※2016年10月1日の記事 三重県松阪市といえばやっぱり日本三大和牛”松阪牛”ですね♪   その「松阪牛ローストビーフ丼」が数量限定で食べられるということを知り、   ランチオ..
タグ: 三重 ローストビーフ丼 松阪牛 ご当地グルメ まるよし
まるよし 【和歌山ラーメン】
Bicycle.Golf.Guitar Ⅱ ] 12:45 10/22
2016年10月19日(木) 和歌山ラーメンといえは「井出商店」ですが、今回の仕事場の都合でそれに近い和歌山ラーメン店を探してみた。 【まるよし】和歌山県御坊市薗546 早速 「..
タグ: PENTAX MX-1 井出商店 御坊市 和歌山ラーメン まるよし
マツコの知らない世界で放送された板橋チャーハンのお店(板橋区役所前:まるよし)
板橋大山ハシゴ酒の最後の〆のお店に選んだのは、「まるよし」という中華料理や。このお店は、マツコの知らない世界の板橋チャーハンの特集の時に紹介され、放送翌日からお客が殺到し、チャーハンのオーダーが制限さ..
タグ: しっとりチャーハン チャーハン まるよし 板橋チャーハン 中華 板橋区役所前 マツコの知らない世界
久しぶりの赤羽一人飲み。やっぱりキャベ玉を食べるならこのお店(赤羽:まるよし)
久しぶりに、埼玉地区での仕事の帰りに赤羽で呑むことにした。いつも、まるます家に行っているので、今回は、駅前の「まるよし」へ向かった。この店の名物と言えば、コレ↓「キャベ玉(小)」(¥190)なんと、こ..
タグ: キャベ玉 千ベロ 赤羽 まるよし
煮魚はブリ
harkのblog ] 23:11 11/07
この日のランチは久しぶりにまるよしで。 夜には先日行ったけど。 焼き魚は秋刀魚、煮魚はブリ。迷ったけど、ブリにしました。 最初は小鉢がきます。 レンコンのきんぴらですね。これ好きで..
タグ: ランチ まるよし ブリ 煮魚
久しぶりに、昼間から大衆酒場で飲んでみた!(赤羽:まるよし)
久しぶりに、休日に真っ昼間からアルコールを身体に入れてみた。家の近くだと、赤羽に店が多いので、バスで出掛けた。やっぱり、昼間から飲むという事があまりないので、お店に入るときもちょっと緊張。選んだお店は..
タグ: 赤羽 天ぷら 串カツ まるよし にんにく きゃべたま
赤羽でまたしても、大衆酒場の名店をみーつけた!(赤羽:大衆酒場 まるよし)
最近、赤羽に繰り出すことが多いかな?いつもだと、「まるます家」に行くのだが、今日はちょっと趣向を変えて、別の店を訪問。駅前にある、「大衆酒場 まるよし」へ初めて寄ってみた。あらあら、この店も激混みなの..
タグ: 赤羽 ハムカツ きゃべ玉 串カツ まるよし もつ焼き 大衆酒場
まるよしのランチ 金目の煮付け
harkのblog ] 11:15 07/02
この日のランチは久しぶりにまるよしに行きました。 またまた煮魚定食にしました。本日の煮魚は金目の煮付け。 まずはお通し。 そうそう、ここはランチでもお通しがあるのでした。 きました、金..
タグ: ランチ まるよし 煮魚定食 金目の煮付け
本日の煮魚定食
harkのblog ] 23:57 01/06
夜には飲みに行ったことのあるまるよし。 初めてランチに行ってみました。 お茶とお通しとサービスの甘酒が出てきました。 甘酒は、年が明けたばかりの今だけのサービスなのかな? 煮魚にしま..
タグ: ランチ まるよし 煮魚定食 カレイの煮付け
まるよしで飲み
harkのblog ] 23:10 09/26
ちょっと久しぶりでまるよしに行きました。 前回からは1年以上経っているのか。 ランチでは何度か行ったけど。 まずは、お通し。 お造り盛り合わせ。 前回は説明を受けたのに覚えられなかっ..
タグ: まるよし 居酒屋 魚料理
前のページへ 1 2 次のページへ