タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ばとう
記事 での「ばとう」の検索結果 16
道の駅『ばとう』
 道の駅『那須高原 友愛の森』ちょっと探し物があって立ち寄ってみましたが、目的のものは見当たらず。また、次回に。  道の駅『ばとう』都合の良い時間帯に利用することができるので重宝しています。..
タグ: ばとう 那須高原 友愛の森 栃木 天ざるそば 那珂川 那須 蕎麦 道の駅
ししまるそば
 道の駅ばとうで夕食。まだ食したことのないメニューを選択してみました。普段は食べない温そばの「ししまるそば」八溝山系地域で捕れた野生のイノシシの肉を使った「八溝ししまる」。那珂川町のブランド認定品です..
タグ: 八溝ししまる 栃木 那珂川町 蕎麦 ししまるそば 道の駅 ばとう
寄り道をしながら つづき
 いつものように山を下りるときは塩原温泉元湯温泉へ。大出館と元泉館に立ち寄るのですが、今回は元泉館が改装中なので大出館のみの入湯です。 大出館、全国でも珍しい黒い温泉の「墨の湯」が有名です。墨の湯 か..
タグ: 那須塩原 ばとう 道の駅 那珂川 かんぽの宿塩原 大出館 栃木 温泉 元湯 塩原温泉郷
たまにはステーキ
 道の駅ばとうで食事。昼食を抜いていたので少し奮発してみた。新メニューがあったので注文。マル得ステーキ250g、スパイスの効いたソースが食欲をそそります。これでビールがあれば最高なのだが… 
タグ: ステーキ ばとう 道の駅 那珂川 栃木
道の駅「ばとう」からあげかんた君
 ちょっと小腹が空いたので立ち寄り。那須のからあげ屋「からあげかんた君」でお買い物。地元の食肉会社「関東フーズ」の直営店です。 営業時間を過ぎていたが電気が灯っていたので野生の猪肉を使用した「ししまる..
タグ: 栃木 那珂川 道の駅 ばとう からあげかんた君
道の駅「ばとう」で夕食
 いつもの道の駅ばとうで夕ご飯をいただきます。前回は「いのしし丼」でしたので、今回はいつもの「天ざるそば」を注文。大きな海老天がたまりません。当然、蕎麦も地粉を使ったもの。美味しいです。 &..
タグ: 道の駅 ばとう 栃木 那珂川 蕎麦 天ざるそば
「いのしし丼」を食べてみた
 那須方面の帰りにいつも立ち寄る道の駅「ばとう」で夕食。なかなか使いやすい道の駅ですね。レストランのオーダーストップが19:00、普通の道の駅なら15時ころには店じまいになっているところだ。よっぽど遅..
タグ: 栃木 那珂川 道の駅 ばとう いのしし丼 八溝ししまる
道の駅『ばとう』で夕食
 またも「ばとう」で夕食。本来であれば那須あたりで食事を摂りたいのだが、いかんせん店の閉まるのが早い。まぁ、蕎麦屋なのだが基本的に夕方前(2時過ぎ)には閉めているのでなかなかありつけず。結局、道の駅に..
タグ: ばとう 栃木 道の駅 那珂川 天ざる 蕎麦
道の駅 ばとうで昼食
 知り合いの蕎麦屋が営業を終えていたので、道の駅までお預けです。途中、ポケットパークがあったので寄り道です。 歴史の路 ポケットパーク 栃木県大田原市湯津上、R294沿いに位置する。10台ほどの駐車ス..
タグ: 道の駅 ばとう ポケットパーク 歴史の路 栃木 那珂川 天ざる 蕎麦
道の駅 『ばとう』
 栃木・東北方面に出かけるときに利用する道の駅です。火事で店舗が消失してから一年余、ようやく新しい店舗での営業が開始されました。 
タグ: ドライブ 道の駅 ばとう 栃木 那珂川
道の駅 『ばとう』
 工事も進んできました。たかつえに向かう途中でおやつタイムです。  
タグ: 道の駅 ばとう 栃木 那珂川
道の駅 『ばとう』
 火災から1年余、馬頭むらおこしセンターのリニューアルオープンが決まりました。4月10日(金)午前11時からです。外装はすでに完成済みですね。 
タグ: 道の駅 ばとう 栃木
前のページへ 1 2 次のページへ