タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  なんた浜
記事 での「なんた浜」の検索結果 22
8月の日々日記⑯納涼会演奏からの85bar~藤家。
かりーさびら(弐) ] 14:29 08/26
8月22日(火)太極拳教室、2週間お休み明けで、ずいぶん久々な感じでした。二十四式も一部忘れてた。(;^_^Aそして、天気が不安定、雨が急に降っては晴れて、て感じで湿度がものすごい。。汗びっしょりで帰..
タグ: スージーズ 三線ライブ なんた浜 85bar 台町 藤家 太極拳
1月の日々日記⑳自由が丘の沖縄料理ハシゴでした。
かりーさびら(弐) ] 09:36 01/29
1月24日(火)昼間に太極拳教室と畑行って、夜は自由が丘へ。10年に1度の大寒波接近、風が強くて超寒かった。雪もちらついてました。舞天ママとしげちゃんと駅で待ち合わせ、そして「やいま料理 びん玉家..
タグ: 自由が丘 なんた浜 びん玉家 舞天 沖縄料理
2年ぶりの自由が丘なんた浜ライブで馬乗者(ンーマヌシャ)。
かりーさびら(弐) ] 11:08 10/11
9月29日(土)自由が丘「なんた浜」さんでライブでした。なんと、去年はライブしてなくて(飲みには行ったけど。笑)、、前回のライブは2016年6月!2年半ちかくぶり!(@_@) 教室メンバーもたく..
タグ: スージーズ 竹富島 八重山 なんた浜 自由が丘
8月の日々日記④品川区立中小企業センターで三線ライブ。
かりーさびら(弐) ] 10:47 08/17
8月7日(火)太極拳教室。雨がうっすらな日で、自転車か!電車か!雨雲レーダーにらんで、、、自転車でゴー!うっすら降ったけど、帰りも全く問題なく帰宅。太極拳教室もこのクールで3年目に突入です。さすがに流..
タグ: なんた浜 品川 三線ライブ 素麺 茄子 トマト 太極拳
自由が丘「なんた浜」さん祝45周年の日ライブでした。
かりーさびら(弐) ] 11:09 11/25
11月19日(土)自由が丘にある沖縄料理「なんた浜」さんでライブでした。こちらでのライブは年に3回くらいですが、この日はなんとお店の45周年の日だそうで!!!いつものメンバーも来てくれました。あり乾杯..
タグ: 自由が丘 なんた浜 スージーズ
10月17日は沖縄そばの日。
かりーさびら(弐) ] 14:18 10/17
本日10月17日は「沖縄そばの日」です。蕎麦粉を全く使用していないため、公正取引委員会から「そば」と表示してはならない、とされていた沖縄そばが沖縄生麺協同組合の努力により「本場沖縄そば」と認証された日..
タグ: 沖縄そば 舞天 ゆんたく チアーズ なんた浜
自由が丘「なんた浜」さんスージーズ ライブ~秋~
かりーさびら(弐) ] 10:37 09/26
9月19日(土)世間がシルバーウィークに入ったこの日、3ヶ月ぶりの「なんた浜」さんでライブでした。前回も島太鼓でしたが、今回も。たくさん来てくれてアリガト~~。で、、、長間先生もいらしてました。(汗)..
タグ: 自由が丘 なんた浜
なんた浜(自由が丘)で八重山唄ライブでした!
はいさい~今は去ること6.27(土)。 なんた浜(自由が丘)でスージーズ、八重山唄ライブでした! とってもたくさんお酒を飲んだ人たちがズラリ(´∀`) カウンターには懐かしい三線仲間や、..
タグ: なんた浜 自由が丘
自由が丘「なんた浜」さんでスージーズ・ライブでした。
かりーさびら(弐) ] 10:55 07/21
6月27日(土)去年の11月以来の、自由が丘「なんた浜」さんでスージーズ・ライブでした。今回は島太鼓。 なんた浜さんでは八重山民謡メインになるので、音的にはジャンベより島太鼓のほうがいいのですが、スペ..
タグ: スージーズ なんた浜 自由が丘
八重山民謡中心の「なんた浜」スージーズライブでした。
かりーさびら(弐) ] 07:30 11/28
11月22日(土)「いい夫婦の日」(笑)自由が丘なんた浜さんでのスージーズライブでした。ジャンベひさしぶり~~。なんた浜さんでは、八重山民謡中心です。・おーりとーり・与那国の猫小・固み節←「いい夫婦の..
タグ: なんた浜 八重山
自由が丘「なんた浜」さんでライブ、島太鼓編。
かりーさびら(弐) ] 07:46 06/23
6月22日(土)久しぶりの自由が丘「なんた浜」さんライブでした。なんた浜さんではいつもジャンベでしたが、昨日は島太鼓を持って行きました!スタンド使わず、下に置いて(舞踊の地謡スタイル)正座して演奏。(..
タグ: なんた浜 自由が丘 島太鼓
自由が丘「なんた浜」ライブでした。
かりーさびら(弐) ] 00:46 12/11
11月23日(土)ひさしぶりの自由が丘「なんた浜」さんでライブでした。イマイチな表情の写真ですが、これしかないので。(笑)初めまして~の三線教室生徒さんもいらっしゃいました。ライブ後の毎度おなじみオオ..
タグ: 自由が丘 なんた浜
前のページへ 1 2 次のページへ